2010年12月17日

☆POWER・BA LANCE☆




ネットでかなりお安くGETいたしました(*^O^*)

旦那様にもあげたら…ピンクだから微妙と言われてしまったΣ( ̄□ ̄)!かわいいのに…かわいいのに…。

私→ネックレス☆旦那様→ブレス☆の予定でしたが、交換◎だから私のブレスはブカブカ〜(;_;)


ま…いっか(;´д`)


そして久々に指輪をクリーニングしてきました♪♪
ぴっかぴか〜(⌒‐⌒)
  


Posted by あーこママ at 21:44Comments(0)

2010年12月17日

☆休日(≧∀≦)☆




今日は久々の旦那様もいる休日q(^-^q)
クリスマスプレゼントを見つつ、ぶらぶらとお買い物をしてきました♪♪



まずはR坊のスニーカー◎底が切れて水が染みるようになったので( ̄^ ̄)買って1年も経ってないのに…いっぱい歩いたね!!
新しいのは1人で履けるスリッポンタイプ(゜-゜)これでまたお散歩行けるね♪


あとはクリスマスプレゼント☆☆今年は低予算!!
子供の包丁や離乳食のスプーン(^ω^)笑。
クリスマス、楽しみだな☆
  


Posted by あーこママ at 19:26Comments(0)