2012年07月16日

お呼ばれ☆




昨日は幼なじみの結婚式へお呼ばれでした(≧∇≦*)







ドレスが似合ってキレイだった友達(≧▽≦)
優しそうな旦那様☆☆




家族へのサプライズなどが多くて、感動!!笑い!!ととってもイイ式でした◎◎



「私を産んでくれてありがとう。」
「私にこの名前をつけてくれてありがとう。」
「私を育ててくれてありがとう。」



最後の挨拶まわりで旦那様からご両親へ。
ジーンとしてしまいました。



私もいつか子供達に言われたい・・(笑)


今回はちょっと二次会へも参加してきました(≧▽≦)



そしたらね!!そしたらね!!

抽選会で「ディズニーランド・ペアチケット」が当たったのです( ´艸`)

行かなければ!!!!期限内に・・(笑)












中学校の同級生も来たけど・・私、おばさんで話しについてけなかったよ・・(+o+)  


Posted by あーこママ at 06:19Comments(0)

2012年07月16日

お呼ばれ☆




昨日は幼なじみの結婚式へお呼ばれでした(≧∇≦*)







ドレスが似合ってキレイだった友達(≧▽≦)
優しそうな旦那様☆☆




家族へのサプライズなどが多くて、感動!!笑い!!ととってもイイ式でした◎◎



「私を産んでくれてありがとう。」
「私にこの名前をつけてくれてありがとう。」
「私を育ててくれてありがとう。」



最後の挨拶まわりで旦那様からご両親へ。
ジーンとしてしまいました。



私もいつか子供達に言われたい・・(笑)


今回はちょっと二次会へも参加してきました(≧▽≦)



そしたらね!!そしたらね!!

抽選会で「ディズニーランド・ペアチケット」が当たったのです( ´艸`)

行かなければ!!!!期限内に・・(笑)












中学校の同級生も来たけど・・私、おばさんで話しについてけなかったよ・・(+o+)  


Posted by あーこママ at 06:19Comments(0)

2012年07月09日

CUT!!

今日は朝一番で町の健康検診に行きその後、R坊の髪を切りに行って来ました(*⌒▽⌒*)






ママと同じ美容室で◎◎
なんだか緊張してます(^◇^;)



仕上がりは・・・・







分かりにくいけどサッパリ☆スッキリです(*⌒▽⌒*)




美容室が終わったあとに気になってたボードshopへ☆

R坊が「スケボーやりたい!!」と騒いでるのでいろいろ教えてもらってきたよ◎◎
誕生日プレゼントはスケボーかな・・  


Posted by あーこママ at 14:18Comments(0)

2012年07月06日

おはようございます☆

今朝は栃木県佐野市にいます(≧∇≦*)







子供達の寝相・・・・悪!!(笑)





昨日、バイトが終わってから出発し、佐野のアウトレットでブラブラ◎◎
旅館に素泊まりしました( ´艸`)


今日はのんびり出発で「コストコ」です♪♪♪

楽しみ~(*⌒▽⌒*)  


Posted by あーこママ at 06:22Comments(0)