2012年07月16日

お呼ばれ☆

お呼ばれ☆


昨日は幼なじみの結婚式へお呼ばれでした(≧∇≦*)



お呼ばれ☆



ドレスが似合ってキレイだった友達(≧▽≦)
優しそうな旦那様☆☆




家族へのサプライズなどが多くて、感動!!笑い!!ととってもイイ式でした◎◎



「私を産んでくれてありがとう。」
「私にこの名前をつけてくれてありがとう。」
「私を育ててくれてありがとう。」



最後の挨拶まわりで旦那様からご両親へ。
ジーンとしてしまいました。



私もいつか子供達に言われたい・・(笑)


今回はちょっと二次会へも参加してきました(≧▽≦)



そしたらね!!そしたらね!!

抽選会で「ディズニーランド・ペアチケット」が当たったのです( ´艸`)

行かなければ!!!!期限内に・・(笑)












中学校の同級生も来たけど・・私、おばさんで話しについてけなかったよ・・(+o+)



Posted by あーこママ at 06:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。