2012年03月28日

ただいま~☆

昨日、無事に帰宅しましたo(^-^)o

帰りはお初♪♪「コストコ」へ寄り道♪♪♪







食べ物ばっかり(^◇^;)

あとパンに特大ティラミスも買ってきました◎


楽しかった~☆☆  


Posted by あーこママ at 08:03Comments(0)

2012年03月26日

最終日☆

明日、福島に帰ります(*^_^*)


今日の午前中は日差しもあり過ごしやすいお天気◎◎

いつもの公園で砂遊び♪♪♪

 









****************



娘さんのその後。



あの日がなかった様にスヤスヤ寝ています。
よっぽどあの日は気に入らない事でもあったのかな・・・・??  


Posted by あーこママ at 12:33Comments(0)

2012年03月23日

不機嫌×不機嫌×不機嫌

娘さん・・MAX不機嫌で1日を終えました(;´Д`)



起きてる時間のほとんどを泣いて過ごしました。
昨夜からあんだけ泣いてれば不機嫌よね・・・・



今夜は少し暴れながらもすんなり寝ました(-_-)zzz
起きない事を祈ります・・・・  


Posted by あーこママ at 22:07Comments(0)

2012年03月23日

夜驚症・・!?




おはようございます(-_-)zzz


昨夜はblog更新後にまた泣き出した娘さん。
結局、2時過ぎに落ち着いて寝ました・・


そして3時半・・再び泣き出した。


その泣き方が普通の夜泣きじゃない!!


「イヤー」

って叫ぶ様に泣き(暴れ)続ける。


触ったり、話しかけたらもっともっとヒートアップ(´Д`)



そんな中ふと思ったのが・・「夜驚症」




以前、夜泣きをすると言ったら知人に言われた夜驚症。



まぁ、ここ2晩だけだからまだわからないと思うけど・・




今朝は自分で起きた娘さん。

でも眠いようで(当たり前)グズグズずーっとへばりついてます。




今日は天気も悪いのでのんびり過ごしてみます。



しっかし眠い・・眠い・・  


Posted by あーこママ at 08:16Comments(0)

2012年03月22日

公園(*^ー^)

思ったより暖かくならなかった今日。
でも公園でたっぷり砂遊びしてきました(*^_^*)






水も使ってドロドロ~( ̄。 ̄;)
お友達に泥団子を配ってたR坊◎大体いつも一番年上なので、お兄ちゃん!!しながら遊んでます。(笑)


明日は雨のようなので引きこもりかな(´Д`)










************************




困った・・困った・・娘さん。



昨日はすごい夜泣きでした。とっても久しぶりに(´д`)


今夜は寝ない!!と大暴れ( ̄。 ̄;)

お昼寝もいつも通り。


大体7時半頃に布団へ~


R坊→8時前には爆睡。
娘さん→遅くとも8時半には爆睡。




そのリズムはこっちに来てからも崩してませんが、寝ない・・




しまいに布団がイヤだと大暴れ(´д`)
手に負えず母としばらく様子見。大荒れ・・大荒れすぎな位の大暴れ。



結局コタツで寝た娘さん。

布団に移動したら大暴れ。しまいに母から・・




「コタツで寝て」



とキツい一言が・・




R坊は布団で寝てるけど、もし起きて私が隣りにいなかったら・・



暴れる事でしょう。

そしたら母は・・キレるでしょう。


寝る環境がいいのは布団。


起きない事を信じR坊は布団のままにするか・・コタツに連れてくるか・・




ちょっと落ち込んでる私です(>_< )(>_< )  


Posted by あーこママ at 22:39Comments(0)

2012年03月22日

ぞうさん弁当◎

春分の日☆
暖かい、お出掛け日和でした(*^_^*)


遠出はしないで近くの「井の頭動物公園」へ♪♪







**ぞうさん弁当**


可愛い(≧▽≦)






さて今日は17℃まで上がるそぅで◎◎


朝から洗濯機フル回転です!!!!


終わったら公園行こう(*^ー^)  


Posted by あーこママ at 10:14Comments(0)

2012年03月19日

いろんな事☆

先週、体調を崩したR坊は週頭には完全復活!!





のんびり公園で遊んで平日は過ごしました(o^^o)


金・土曜は千葉・房総へお泊まりに☆☆




市原ぞうの国(*^_^*)






たくさんのぞう♪

デジカメで写真を撮っていたので画像が無いですが・・ぞうのショーはすごい楽しかったです!!


しかし・・子供達は大きさにビビった様で(´д`)

怖い~(>_< )



と泣いたのでした・・



お目当ての「ぞうさんライド」でぞうに乗る予定が乗れず・・

ウサギと戯れ終了。(笑)





子供用浴衣にご機嫌ちゃん(*^ー^)


次の日は「イチゴ狩り」





30分ノンストップで食べ続けた娘さん。


この日は雨に強風・・

道の駅巡りをしながらのんびり帰宅しました◎



昨日も雨で隣りの市のイオンでショッピング♪



今回は天気に恵まれず週末は全て雨のようです。゚(゚´Д`゚)゚。

土曜もディズニー予定ですが・・雨(笑)


雨なら予定変更だな。


週末、色々動いてたのでお疲れさんの子供達◎
娘さんは早い時間からお昼寝です(-_-)zzz


今日はゆったりと過ごそうと思います!!  


Posted by あーこママ at 10:23Comments(0)

2012年03月12日

あの日~これから・・

あの日から1年。

何にも変わらず、不安だけが残っている今・・
自分に出来る事を一生懸命に・・みんな笑顔でそして元気に!!頑張って行きたいと思います。





R坊のその後。
昨日、朝方は平熱まで下がったもののジワジワと上がり夜は39度(´Д`)
でも元気は会ったので抗生剤のみで様子見。


今朝も平熱。元気ありすぎ・・食欲あり!!


安心したのもつかの間、ちょっぴり微熱位まで上がってきました( ̄。 ̄;)

元気もあり食欲もあるので様子見ですが、今回の熱は手強い。



  


Posted by あーこママ at 13:14Comments(0)

2012年03月10日

その後・・





ジワジワと上がった熱。

最高39、7度まで上がりました(;´Д`)


グッタリ寝てたり、起きてお絵かきしたり・・調子には波がある感じ。


でも夕飯は少し食べる事が出来ました(o^^o)


「早く元気になる!!」

と頑張って食べてました。

その時のお熱・・38、6度。
まだまだ高いけど、少しは下がってきたのかな???





R坊がダウンだけど娘さんは元気いっぱい(*^ー^)






元気すぎてR坊にダイブするので要注意人物!!(笑)  


Posted by あーこママ at 21:00Comments(0)

2012年03月10日

高熱・・続く。

夜は解熱剤で一時的に熱は下がったものの、朝にはまた39度(>_< )



朝一でまたインフルエンザの検査をしてきました!

結果はマイナス。
ただの!?風邪のようです(;´Д`)


しかしとってもダルい様でまたお昼寝のR坊。

そして父までもダウン。
2人仲良く寝ています。






今日は母は休日出勤◎
父は色々とお出掛けプランを考えてくれてた様ですが。


今日、明日とゆっくりして早く治そうね!!  


Posted by あーこママ at 11:15Comments(0)

2012年03月09日

ダウン・・

R坊・・ダウンです(>_< )


グッタリの39℃。
かかりつけの病院から一通りの風邪薬は貰ってきてるけど今回の熱は怪しい感じ(;´Д`)


「体痛い」「動けない」と言うようになったので近くの病院へ。
一応、インフルエンザはマイナス。

でも熱がでて5時間位だったのでまだわからないね(;´Д`)



6時過ぎには寝てしまったR坊。
明日には熱が下がってるといいな・・ 









酪農のカフェオレ***

こっちでは売ってないので大量に仕入れてから関東入り(o^^o)  


Posted by あーこママ at 21:31Comments(0)

2012年03月08日

折り紙♪

午前中は子供達・旦那様とぶらり近所へ買い出しへ◎

旦那様は明日、お仕事なのでお昼過ぎにお別れ(´Д`)
お迎えの時までしばらく離れ離れです。



R坊が折り紙で作成!!








**カブトムシ&チョウチョ**


なかなか上手(*^ー^)
親バカ!?(笑)  


Posted by あーこママ at 22:13Comments(0)

2012年03月08日

おはようございます☆

昨夜、関東入りした我が家です(*^_^*)

とても暖かく、ストーブをつけず過ごす朝に感動しつつ(笑)すでに元気いっぱいの子供達・・







今回は月末位までこっちで過ごす予定です(≧▽≦)




関東入りに合わせ購入した物◎





**エルゴ→グリーン**


今までの「ファムベリー」も良かったけど、おんぶの頻度が多い我が家。
娘さん、重いのです(;´Д`)まだ10キロ位ですが重い。


おんぶする時も「足フォルダー」が無くても出来る様になったし。並行輸入品でお安いのなら・・とね。


ファムベリーと比べると一回り大きい☆
その分、もたつくけどガンガン使っていこうと思います(*^_^*)  


Posted by あーこママ at 08:32Comments(0)

2012年03月01日

工作☆

最近のブーム◎「工作」なR坊(*^_^*)


新聞紙で黙々と何かを製作中♪♪






これは???








わんこの「お布団」




じゃなくて「お洋服」だってさ・・(笑)  


Posted by あーこママ at 13:17Comments(0)