2010年12月05日

☆散髪〜思う事…☆




R坊アシンメトリーにライン入り☆☆☆



地元の理容室で、オーナー様がカッコイイ髪型にしてくれました(^O^)もぅ少し大きくなると出来ないだろぅから今のうち◎




★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私が間違ってる!?!?!?


ご飯の時は…
*肘をつかない
*左手はあげる
*テレビ等々、見ながらのながら食べはしない
*遊びながら食べない


↑↑↑これって普通な事だよね!?!?


我が家ではほぼ無視状態…肘はつく左手はテーブルの下。ついでに新聞読みながらとかテレビ見ながら。


R坊はあまり食べないから、テレビに集中・玩具で遊ばせながら食べさせればイイと…。


これ間違ってない!?!?

そしてご飯を食べないのは私が朝・昼・夕と決めて食べさせるから。好きな時に好きな物を食べさせれば食べる子になる…って…。


それは違う様な…。
私が厳しすぎる!?!?
明日から旦那様は不在…。なんだか不安だね↓↓
  


Posted by あーこママ at 19:49Comments(2)

2010年12月05日

☆当たった☆




スーパー商品券3000円分♪
  


Posted by あーこママ at 09:10Comments(0)