2009年10月29日

☆イイ天気☆

今日はとってもイイお天気♪♪

午前中に『昭和の森』へお散歩に行ってきました(^O^)/R坊は広ーい芝生をスタスタと☆階段を上ったり坂から転がったり(¨;)とっても楽しそうでした☆☆

なんだかシャツにオーバーオールで…牧場スタイルです(^O^)
  


Posted by あーこママ at 17:44Comments(0)

2009年10月28日

☆石筵牧場へ☆

今日はパパもお休みなので石筵牧場へ行ってきましたo(^-^)o

雨は降らなかったけど風が冷たく長い時間は遊んで来れなかったけど、R坊は動物をみてギャーギャーと騒いでおりました♪♪♪
動物に石を差し出し…食べなさいと(-.-;)なんだか最近、『石』 がマイブームなようです(−_−#)
  


Posted by あーこママ at 21:15Comments(0)

2009年10月26日

☆ベルメゾン☆

通信販売『ベルメゾン』で注文していたR坊の服が届きましたo(^-^)o

デニムのつなぎ☆☆
少し大きいけど、生地も柔らかくて♪♪♪
  


Posted by あーこママ at 13:18Comments(0)

2009年10月24日

☆ついに…☆

ずっと欲しいと思っていた本格的なGパン♪♪
R坊は痩せっぽちなので全てブカブカ(*_*)細身でなんとか着れるのを発見したので即買いです☆
ちょっと高かったけど奮発☆奮発☆いっぱい着てもらいますo(^-^)o


トレーナーはとってもお手頃価格で(^O^)シンプルなので何にでも合いそう◎大活躍しそうです(^O^)/
  


Posted by あーこママ at 10:07Comments(0)

2009年10月22日

☆紅葉☆

眼科が早く終わったので、買い物をしながらゴールドラインを通り裏磐梯へ♪♪

綺麗に紅葉してました☆R坊は分かっているのか、ご機嫌さんo(^-^)o
綺麗な紅葉に手を振り、立ち止まって叫んでみたり♪♪

お天気も良くて最高でした(^_-)-☆
  


Posted by あーこママ at 11:15Comments(0)

2009年10月22日

☆眼科へ☆

昨日、起きてみると左目に違和感が…(¥_¥)
『のめ』ができていました。最近、寝不足だったからかなぁ…痛いし目は変だし、最悪です↓↓

早速、眼科へ!!
まだR坊が母乳を飲んでるので、漢方薬と目薬を☆☆
早く治るとィィなぁ(^O^)
  


Posted by あーこママ at 11:10Comments(0)

2009年10月17日

☆お手伝い☆

最近、なんでも真似をしたがるR坊◎
バァバが洗い物をしていると…足元で暴れるので隣で一緒に洗い物♪♪
ただ並んでるだけだけど楽しそう(ノ><)ノ
お手伝いのつもりか近くの物を水浸しに…お手伝いなのか邪魔なのか…(-.-;)
まぁ、かわいいから許しとこ☆☆
  


Posted by あーこママ at 12:08Comments(0)

2009年10月08日

☆3泊4日☆

6日の夕方に出発した3泊4日のTDR旅行(^O^)
しかぁぁぁし…台風が…悩んだ末、7日にディズニー8日に引きこもり予定に!〔笑〕 7日のディズニーはやっぱり雨…パレードはみんな中止(>_<)けど風があまりなくビダビダに濡れる訳ではなかったので、よかったぁぁ(ノ><)ノ
R坊は乗り物はすべて号泣…ショーが1番よかったかなぁ☆☆

8日は横浜ズーラシア・横浜中華街へ☆思ってたより台風が早く行ってしまい、強風だけどお昼から晴天♪♪昨日、歩けなかったからズーラシアではずっとあんよ☆☆ズーラシアは広すぎて全部見て回れなかったぁ↓そして、台風だったから猛獣関係はお休み…残念↓↓

明日は佐野のアウトレットに寄って帰ります☆いっぱいお買い物しなきゃ☆☆
  


Posted by あーこママ at 21:42Comments(0)

2009年10月06日

☆三輪車☆

誕生日に買って貰った三輪車o(^-^)o

乗せると脱走してしまうのでしばらく家に置いていたのですが、お散歩に出してみました♪少しの間なら乗ってられる様にp(^^)q


実は今日の夕方出発で関東方面へ行ってきます!!
ディズニーにも行くけど台風が…(>_<)
私達行く時っていっつも雨…旦那が雨男らしい↓↓
けどみんなで休みを合わせたので強行します☆
あんまり雨、ひどくないとイイなぁ☆
  


Posted by あーこママ at 13:25Comments(0)

2009年10月03日

☆アイス☆

近頃めっきり寒くなってきましたが…今日は『モンジュー』のアイスをご紹介(^O^)/

秋限定の『あずき』『和栗』『パンプキン』が発売されてました☆☆しかも!!平日限定でダブルコーンが50円引き♪♪

私は限定だと『和栗』普通のだと『塩ミルク』がお気に入りですo(^-^)o

今年も11月の後半でお休みに入ってしまうので食べるなら今!今!今!


ってモンジューの宣伝をしてしまった…〔笑〕
甘いのが大好きな私…しばらくダイエットはできそぅにありません(−_−メ)
  


Posted by あーこママ at 18:32Comments(0)

2009年10月02日

☆お散歩☆

最近、運動不足のR坊(T_T)雨が降る前に『猪苗代ハーブ園』にお散歩に行ってきました♪♪♪


自由に歩き回り、そこら辺の草や石を味見し…(−_−メ)楽しくお散歩してきました◎◎

早めに昼食、グッスリお昼寝中です☆さてさて私は…午後からバァバに預けて美容室へo(^-^)o今日はどぅしよーかな☆☆
  


Posted by あーこママ at 12:14Comments(0)