2011年01月31日

☆ここは…☆




コインランドリー◎
乾かない大量のシーツとタオルを乾かしてます(=_=;)


私、風邪引きました。寒気バンバン鼻水だぁだぁ↓↓けど朝イチで言われてしまったよ。

『ママは具合い悪いなんて言わないでよ。みんな困るから』ってね…。


病み上がりのR坊はわがまま全開!!おまけにお昼寝せず…。さすがに今日はクタクタです(-_-#)

でも休んでられないから、旦那様に子供を頼みコインランドリーに避難!(笑)


さてそろそろ乾くぞ!!
また家に戻って動きますよ〜ヽ(*`Д´)ノ


あぁぁ。少しでいいから1人で爆睡したい(-"-;)

なにげに気持ち悪い私。。

気のせい〜気のせい〜気のせいよ〜(笑)
  


Posted by あーこママ at 19:06Comments(0)

2011年01月31日

☆皆、復活だ!☆




胃腸炎になった旦那様とR坊、無事に復活です(^_^)

薬でも吐いてしまう様になったR坊は脱水で昨日、点滴をしてきました(>_<。)
足の甲にチクっとね…。


夕方には元気いっぱい!落ち着いたらお腹が空いたらしく『食べたい!食べたい!』と(^_^;)))
消化がイイのを少しずつ☆少しずつ☆食べても大丈夫になったので安心です♪♪
  


Posted by あーこママ at 11:37Comments(0)

2011年01月29日

☆胃腸炎(-_-#) ☆




午前中いっぱいかかった病院…胃腸炎との診断(=_=;)インフルエンザはマイナス。。。

朝、病院に行く前に吐いたR坊…熱は38度前後。グッタリ。幸いお薬は喜んで飲むからひと安心(^_^)


1度吐いてからはまだ吐かず。下痢もなく。このまま元気になってくれるといいなぁ(^_^;)))


さて…胃腸炎患者がもぅ1人(*´д`*)それは旦那様〜!!仕事も早退してきて、死んでおります。。R坊より重症です(-"-;)
  


Posted by あーこママ at 16:20Comments(0)

2011年01月29日

☆あ〜あ(-_-#) ☆




R坊発熱(*´д`*)

熱は高くはないけど、ご機嫌斜めでグズグズです。。

今日はお友達のお家に行く予定だったけど、キャンセルしなきゃだね(-_-#)
  


Posted by あーこママ at 06:56Comments(0)

2011年01月28日

☆腕が(x_x;) ☆



写真は関係ないR坊と甥っ子のかご電車(≧∀≦)産まれが3週間しか違わないこの2人◎一緒に遊ぶのが難しいのよね…我が道をゆく2歳児(-_-#)


そぅ…私の左腕。。なんだか筋肉痛なのです(>_<。)


原因は…………たぶん……昨日、娘さんをずっと抱っこしてたから(=_=;)

重かったもんなぁ↓↓けど抱っこで筋肉痛って…老化したな( ̄ー ̄)
  


Posted by あーこママ at 20:51Comments(0)

2011年01月28日

☆購入品(*^O^*) ☆




夜はグッスリだった子供達☆7時前には起床して、イヤイヤいいながら(笑)引っ付いてました◎


***昨日の購入品***
・PAPTY PAPTYにて娘さんの色々♪最近私のお気に入りブランド(^O^)ほとんど半額でGETできました☆

・Skip Landにてボトム類を。元が安い上にさらに値下げでGET!!(笑)兄妹にお揃いのハーフパンツ☆

・RAD CUSTOMで裾の折り返しも格好いいR坊のデニムを☆これは半額で〜(笑)


満足(^_^)満足(^_^)です。

さて今日も旦那様はお休みです♪♪何しようかな☆
  


Posted by あーこママ at 08:21Comments(0)

2011年01月27日

☆やっと落ち着いたぁ☆




みんな就寝☆やっと落ち着いた私です(/0 ̄)


今日は仙台まで行ってきました◎イオンモール名取にお買い物へ〜(*⌒▽⌒*)

お昼前には到着!!お昼食べてのんびりと品定め♪のはずが…

・広い場所に大興奮ですぐいなくなるR坊とそれを追いかける旦那。(笑)

・ベビーカーに乗ると何故か大泣きの娘さんに抱っこ紐を忘れ、娘さん片手にベビーカーを押す私。(笑)


そんな訳でゆっくり見た訳でもないのに時間はかかり…疲れた〜な私。。。
でもでも!子供達のお洋服をGETしてきたよ!!全部セール品で♪♪(笑)
自分達のは買えなかったけど満足☆満足☆


そして帰りながら福島の四季の里でイルミネーションを見てきました(≧∀≦)
寒かった…けどキレイだったよ!!R坊はスキーウェア着て雪に突っ込んでたけどね…(汗)


帰りの車中、爆睡だった娘さん。帰宅後に目覚めてしまってo-_-) 寝ないよ〜の寝愚図リに付き合わされた私です。。

いや〜疲れた。疲れた。
旦那様は大満足な1日になったらしいからそれでいっか(^_^;)))
  


Posted by あーこママ at 23:16Comments(0)

2011年01月27日

☆イルミネーション☆




寒い(;´д`)
  


Posted by あーこママ at 19:30Comments(0)

2011年01月27日

☆出発♪♪♪☆




久しぶりに連休の旦那様☆

思い付きでお出掛け〜。
今日は仙台まで行ってきます(≧∀≦)
大好きなカフェオレを飲みながらレッツゴー♪♪♪
  


Posted by あーこママ at 10:33Comments(0)

2011年01月26日

☆食べない…☆




ふと…最近気付いた。
R坊、自分でご飯を食べなくなった。。1週間位前からかな…。
どんなにお腹が空いてたって食べない。私達が食べさせてあげると食べる…。
好きなのは自分で少し食べるけど。
そしてすぐ『ママに抱っこで食べる』と始まり抱っこしても食べない(x_x;)


同じ年齢の子達の話を聞くと焦ってしまう私↓

もともと食事に興味が薄いし、娘さんが産まれてから赤ちゃん返りもあったし。。しばらくは食べさせてたけど…一時期、食べる様になったから嬉しかったんだけどなぁ↓↓


しばらくは食べさせてイイって言われたけど、このままでいいのか(-.-")凸


R坊に聞いてみた!!
『娘さんがママに食べさせてもらってるからR坊も食べさせて欲しい?』って。

小さい声で『うん』って返事が返ってきたよ…。


焼きもち・赤ちゃん返りかな!?気にせず食べさせてあげるのがいいのか。。やめるべきか。。


朝からブルーな私(ーー;)
  


Posted by あーこママ at 08:42Comments(0)

2011年01月24日

☆歯医者〜☆



行ってきました◎歯医者!!

奥歯が虫歯になっていました(´Д`)しかも神経の出前まで…。出産してから次々と歯が弱ってきてるなぁ(x_x;)しばらくは歯医者通いになりそぅです↓↓↓


歯医者で厄介な問題を発見した私たち。。。
下の親知らずが『真横』に生えてました( ̄ー ̄)虫歯の治療をして痛みが消えないなら…抜くしかない。。抜くとなると大学病院〜。

やめてくれ〜(*`Д´)
  


Posted by あーこママ at 11:49Comments(0)

2011年01月24日

☆こんな時間に…☆



歯が痛くて起きました↓↓(3時半位に目覚めて、ボケーっとして…娘さんに授乳して今に至る…)

なかなか歯医者に行く機会がなくて、今まできたけど限界かな(´Д`)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜は旦那様の布団で初めて寝たR坊です。

我が家はセミダブルの敷き布団にファミリーシーツをかけて寝ています☆いつも私と同じ掛け布団じゃなきゃ寝れなかったR坊。昨日、初めて旦那様と寝ました(≧∀≦)

嬉しい反面、淋しい私。。広い布団のスミッコに丸まって寝ました(((^_^;)笑


しかし歯が痛い(>_<。)
一時保育が1時間2人で1000円〜1400円…。厳しい↓↓娘さん哺乳瓶使えないし。

けど行かなきゃ!!
  


Posted by あーこママ at 04:58Comments(0)

2011年01月23日

☆おやつ&娘さん☆




お外は雪&風がピューピューだった今日…。久しぶりにパウンドケーキを作りました!!

*米粉のシンプルなやつ
*チョコ&くるみ


今日のおやつにいただきました(*≧m≦*)



そして爆睡中の娘さん♪♪

なぜか顔までタオルケットを掛けるのがお好き◎◎布団も気付くと顔まで〜。危ないからやめて(;´д`)
  


Posted by あーこママ at 16:55Comments(0)

2011年01月22日

☆初・上下服〜☆




今日は初めて上下、別れてる服を着せてみました♪♪

ただ、私が着せたかっただけですが…。ピンク・ピンクになってしまいました◎ってかこれしか持ってません。。。。笑


けどまだまだロンパースの方が着せやすいかな(-.-")
  


Posted by あーこママ at 19:05Comments(0)

2011年01月21日

☆たこ焼き〜☆




今日の夕飯はたこ焼き〜!!
・たこ
・チーズウインナー
・もち なり。



焼き上がりが待ちきれなくてウインナーを食すR坊。

美味しゅうございました。
あとはお風呂入って寝るだけだぁぁぁ(-_☆)
  


Posted by あーこママ at 18:51Comments(0)

2011年01月21日

☆お買い物(^_^) ☆




今日は旦那様がお休み〜♪

午前中は雪かきと少しお外で遊んで(*⌒▽⌒*)お昼頃からお買い物へGO!!


あ○ちゃん○舗にて♪♪

娘さんのモンキーパンツにマグ☆そしてヘアバンドをご購入です(*≧m≦*)


ヘアバンド…頭がデカイ娘さんにはちとキツい(-.-")
5分も着けてると頭に痕がつく(-"-;)意外と小さめの作りでした↓↓↓


気付いたらピンクばっかり…。特にピンクが大好きな訳じゃないが、気付いたらね…。1色にかたよらない様に気をつけなきゃ(^_^;)
  


Posted by あーこママ at 17:36Comments(0)

2011年01月20日

☆お手伝い(*^O^*) ☆




なんでも自分でやりたい2歳児R坊(((^_^;)
今日は夕飯分のお米研ぎをお手伝い!?しました♪♪

ま…きちんと出来ないのでちょっと混ぜて〜流して〜だけですが、楽しそうにお手伝いしてくれました!途中、水の冷たさに逃亡しましたが(;´д`)笑。



以前の職場で一緒だったアルバイトの高校生。。

『私、包丁使えません』


って言われて焦った+ビックリしました。話を聞けば、おばあちゃんがご飯を作るので母親もほとんど料理をせず…お手伝いもする事なく今まできたと。。学校の授業も見てただけなんだって(◎-◎;)そして、包丁の使い方を教えても『コワイ。出来ない』で終わり。


R坊は男の子だけど、少しは料理できる子になって欲しいなぁ◎
  


Posted by あーこママ at 17:48Comments(0)

2011年01月20日

☆ついに…☆




買ってしまった(´Д`)
*ピップ・マグネループ*

おんぶに抱っこで体がバキバキな私…。肩こりが少しはよくなるかなぁと期待をこめてご購入(*^O^*)


効果に期待をしましょ☆


明日は旦那様がお休みだ!!けど午前中は雪かきで終わりかなぁ(;´д`)
  


Posted by あーこママ at 13:15Comments(0)

2011年01月19日

☆のんびりtime ☆




今日はお弁当持って育児サロンへ行ってきました☆
たくさん遊んだR坊はお弁当を完食(*≧m≦*)最後は体育館にお泊まりする〜!ってだだっ子に(笑)


帰ってきたらすぐお昼寝!!よっぽど疲れたみたい。いっぱい走ったもんね〜♪娘さんもお昼寝timeなので、私はのんびり中(^_^)☆

カフェインレスコーヒー&チーズケーキ(*≧m≦*)

贅沢ですな♪♪♪
  


Posted by あーこママ at 14:55Comments(0)

2011年01月18日

☆お買い物〜☆



天気がいいので歩いてお買い物〜(^O^)

けど風が冷たいね↓↓↓
  


Posted by あーこママ at 09:48Comments(0)