2010年12月17日

☆POWER・BA LANCE☆




ネットでかなりお安くGETいたしました(*^O^*)

旦那様にもあげたら…ピンクだから微妙と言われてしまったΣ( ̄□ ̄)!かわいいのに…かわいいのに…。

私→ネックレス☆旦那様→ブレス☆の予定でしたが、交換◎だから私のブレスはブカブカ〜(;_;)


ま…いっか(;´д`)


そして久々に指輪をクリーニングしてきました♪♪
ぴっかぴか〜(⌒‐⌒)



Posted by あーこママ at 21:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。