2010年04月30日

☆働くという事…☆

2日から5日までほぼ1日中、バイト(*_*)
接客のお仕事なので当たり前なのですが…。


さっき、社長からの連絡でバイトの子がお葬式が入りGW中すべて出勤できないとの事(−_−メ)
私は子供を預ける都合があるので、少し出勤時間が早まるだけですが。


今年は人数が少なく、ただですら人が足りない状態…家庭の事情もあるけど、バイトだからって仕事は仕事だと私は思うのですが…。

お葬式も地元だしすべて出勤できないって…。どぅなんでしょ!?バイトだから休んでOK?


なんだかイロイロと考えてしまいます(-.-;)
まぁ自分が雇って貰ってる以上、私はキッチリと働かせてもらいます◎

以前の職場の先輩が
『自分に厳しく!だから人にも注意できる』ってよく言っていたので…見習ながら(☆_☆)
  


Posted by あーこママ at 23:26Comments(0)

2010年04月30日

☆ピクニック☆

今日は朝からイイ天気☆

サンドイッチを持って近くの『昭和の森』にピクニックに行ってきました♪♪

風が少し冷たかったけど、広い芝生にR坊は大喜び!いっぱい走り回り(^O^)
お弁当は遊びに夢中であんまり食べなかったけど、大満足の様子(ノ><)ノ

疲れたのか帰ってる途中でお昼寝してしまいました。
  


Posted by あーこママ at 13:28Comments(0)

2010年04月29日

☆ヘトヘト…☆

今日は義両親が法事だった為に私の実家でお留守番をしていたR坊(^O^)

イトコと一緒に遊び回り♪いたずら三昧だった様子↓お昼寝もせず遊んでいたので、迎えに行った時点でヘトヘト状態(>_<)
帰りの5分位で爆睡です!

もぅ少ししたら起こさなきゃ(^O)=3
  


Posted by あーこママ at 17:07Comments(0)

2010年04月28日

☆その後…☆

1時間近く頑張ったR坊!スッキリした様子o(^-^)o

けどご飯は食べず(>_<)
元気に走り回っておりました↓↓↓


明日からGW!!
私もバイトがいつもより多目に入っています◎
旦那様はGW明けまで休み無しが決定(-.-;)

注意力が足りない旦那様…また怪我だけしないか心配です(´〜`;)
  


Posted by あーこママ at 22:12Comments(0)

2010年04月28日

☆ツライ…☆

最近、便秘気味のR坊↓↓

今日は辛そうです(>_<)
夕飯も食べず…ずっと頑張っていますが(*_*)

頑張れ!!R坊!!
  


Posted by あーこママ at 19:32Comments(0)

2010年04月28日

☆朝から☆

ただ今、いたずら中(^O^)ママの鞄からイロイロ出して物色してます!!(笑)


これから、アレルギーのお薬を貰いに行って…町のセンターで子供遊びがあるので行ってきます!!
  


Posted by あーこママ at 08:26Comments(0)

2010年04月27日

☆寝る前に☆

9時に消灯の我が家◎
今日は寝る前にパパお絵かきをして遊んでました♪♪

まだ殴り書きしか出来ないR坊だけどパパに『ぞう』『アンパンマン』と言って書いてもらって、大喜び☆

今週は忙しくて休みが取れそうもないパパ(>_<)
少しだけでもR坊と交流!来週もGWだから休みは無いのかなぁ↓↓↓
  


Posted by あーこママ at 21:27Comments(0)

2010年04月25日

☆発見☆

携帯を見ていたら、ちょうど1年前のR坊を発見!!

今よりすこしぽっちゃりに見えるなぁ(^O^)/
懐かしいなぁぁ☆☆☆

あと3ヶ月もすればR坊もお兄ちゃんに…ヤキモチ焼くのかなぁ??
  


Posted by あーこママ at 22:44Comments(0)

2010年04月25日

☆痛ーい☆

よだれが治まらないR坊は最近、お口の周りがカブレ気味o(^-^)o
アレルギー体質な事もありこの季節は鼻水にアトピーに大変です↓↓


日中はお仕事だったので、ジィジがR坊を見てくれてたのですが…ヨーグルトを食べて突然…
『痛ーい!痛ーい!』とR坊が騒ぎ始めたそぅで。


荒れていた口周り。どぅやらしみてしまったみたい↓私が帰宅後、近所の病院で軟膏を貰ってきました◎

お風呂上がりに早速、軟膏を塗ってo(^-^)o
明日には少しよくなってるとィィな☆☆
  


Posted by あーこママ at 22:37Comments(0)

2010年04月17日

☆雪の子☆

おはよーございます◎

朝、起きたら…この雪!!今日、私はバイトで車を使うので朝一でジィジがタイヤを交換(>_<)

R坊は雪に大喜び(-.-;)
早速、雪遊び…(笑)
とっても楽しそうなR坊だけど、大人は限界が…↓↓
30分で強制終了!!
まだ遊ぶと暴れるR坊↓↓
この天気…いつまで続くのでしょぅ(?_?)
  


Posted by あーこママ at 09:03Comments(0)

2010年04月16日

☆大好物☆

今日もとっても寒い一日↓

午前中はパパの会社が参加するイベントに行ってきましたo(^-^)o
けど…けど…寒すぎてすぐに帰宅(−_−#)
出店の『ウィンナー』だけ買って帰ってきました☆

ウィンナーが大好きなR坊は夢中でパクり(^O)=3
  


Posted by あーこママ at 16:42Comments(0)

2010年04月14日

☆つまみ食い☆

ある日の夕食(^O^)


仕事が終わるのが遅いパパの夕飯はいつも1人↓↓
そしていつもR坊に邪魔をされゆっくり食べる事はできません(-.-;)…笑


最近…あと3ヶ月で産まれてくる新しい我が子…。
R坊の時は誘発だったので、出産の始まりがわからない私(>_<)大丈夫なのでしょうか!?!?

日中はR坊と2人きりの予定なので、旦那に連絡をしてR坊は…どんどん不安になってきました(v_v)
  


Posted by あーこママ at 22:50Comments(0)

2010年04月14日

☆お散歩☆

とっても暖かかった昨日…車検が終わってからお城にお散歩に行ってきました♪

ポカポカで1時間位、お散歩♪お散歩♪
R坊も楽しそうにいっぱい歩いてぐっすりお昼寝☆☆


今日は…雪(-.-;)
何して遊ぼうかなぁ??
  


Posted by あーこママ at 10:06Comments(0)

2010年04月08日

☆手抜きお昼☆

今日のお昼はとっても手抜きのスープパン(^O^)

ほうれん草のクリームスープに食パンを浸しただけ◎ごめんね…R坊(>_<)


R坊はお腹が空いていたみたいで、一気にパクパク♪大好きな牛乳もたくさん飲んで大満足(ノ><)ノ


昨日、夜が遅かったからすぐにお昼寝してしまいました(>_<)今日は何時まで寝るかなぁ☆
  


Posted by あーこママ at 13:22Comments(0)

2010年04月08日

☆お下がり☆

いとこからお下がりを沢山貰いました(^O^)/

有り難くいただきますが…R坊にはSIZEOUTしてしまうのがいっぱい↓↓↓

そして同じ時期に産まれたいとこなので、実母が色違いで買ってくれた服がほとんど…そう!!R坊は同じデザインの服を2枚ずつ持っている事に(-.-;)

収納の場所もないし…実母には悪いけど、フリマでも出しちゃおーかしら(:_;)
  


Posted by あーこママ at 08:07Comments(0)

2010年04月07日

☆新築のお宅へ☆

今日は旦那様の同僚達で焼肉でしたo(^-^)o
去年、新しく建てたお家で焼肉☆☆迷惑な話しですよねー!(笑)


さて今回はR坊も一緒に参加してきましたが…思ったより大人しく遊べてました(ノ><)ノ
特に大喜びしたのが……
『Will Fit』でパパや皆で大騒ぎ♪♪♪
R坊が1番楽しそうに、運動してました☆☆



さて私はというと…お腹の子が『逆子』ちゃん(*_*)

胎動もィィけど常に膀胱辺りを蹴られて、トイレが近い…近い(-.-;)
早く直って欲しいけど、なかなか直る気がなさそぅです↓↓
  


Posted by あーこママ at 23:49Comments(0)

2010年04月07日

☆新品☆






RM坊の新しいCap☆





これまたR坊のスニーカーです☆
R坊の物ばかり買ってしまいますねぇ(^O)=3
  


Posted by あーこママ at 13:21Comments(0)

2010年04月05日

☆お薬☆

今回の妊娠で悩まされているのが『便秘』です↓↓

R坊の時は全然大丈夫だったのに、今回はとっても深刻です(-.-;)

今までのお薬も効き目がナク今日から2種類のお薬で頑張ってみます!!
  


Posted by あーこママ at 17:55Comments(0)

2010年04月05日

☆やっちゃった…☆

7ヶ月検診だった今日…。

増えてました!増えてました!なんと…+3?!!

とうぜん看護婦さんには怒られ、先生には笑われ…。

看護婦さんからは
『間食は絶対にしない事』『ご飯も少しにする事』
『運動する事』と…。
すべて悪いのはあなたですと言われていた様です↓↓

先生は笑って『大変!』これからすこし頑張って位でした(*_*)
性格があわない人っていますよね↓今日の看護婦さんは前から苦手です↓↓
  


Posted by あーこママ at 12:30Comments(0)

2010年04月04日

☆朝のパン☆

昨日のお買い物☆

何も欲しい物もなく…ただブラブラとして終わってしまいました↓↓
買った物といえば…
『大友パン』の食パン!!

高校の時に大好きだった、『キャラメルパン』を久しぶりに買おうと立ち寄ると、すでに売れ切れ(-.-;)


食パンと小さなあんデニッシュだけを買ってきました◎

早速、今朝いただき☆☆
今日から私はバイトです!出産までの少しの間だけですが、雇ってくれる社長に感謝♪感謝♪
  


Posted by あーこママ at 16:14Comments(0)