2010年05月31日

☆脱走!!☆




朝からスッキリお天気◎
お外大好きR坊は早くお外に行きたくてグズグズ…。

静かになったと思ったら、自分で長靴を履いて…玄関に( ̄▽ ̄;)



ぉ〜ぃ!!
まだ着替えしてないよ!!せっかくお外に出たので、少しだけ日光浴◎

家には入らない!と泣くR坊を無理矢理、家の中へ…
さて、お着替えしてお散歩行くよ〜!!
  


Posted by あーこママ at 08:23Comments(0)

2010年05月30日

☆食べた〜☆





昨日の夜は旦那様のお友達家族と飲み会(^O^)
大人6名・子供4名!!仲良し家族〜☆


飲んで食べて、楽しい時間でしたp(^^)qいつも大騒ぎの子供達も以外!?におとなしく遊んでました◎◎

食後はDenny'sに♪
甘い物もいっぱい食べて、大満足☆大満足☆


そして朝、起きたらやっぱり体重はすごい事に…。遅くまで食べて飲んでだったのでムクミも(−_−メ)
大変だぁぁ〜↓↓
  


Posted by あーこママ at 08:21Comments(0)

2010年05月29日

☆のんびり☆




昨日、検診が終わってから私の母の実家にお泊りしました(^O^)
広いお家に大喜びのR坊♪

走り回って、猫と遊び☆
夜はやっぱり興奮して夜泣き!!(笑)


起きてから、ノンストップで遊び回ってやっとお昼寝です(#^.^#)
ママも疲れたよ〜(-.-;)

夕方からは旦那のお友達家族と飲み会です!
楽しみ〜♪楽しみ〜♪
  


Posted by あーこママ at 12:44Comments(0)

2010年05月28日

☆検診結果☆

さて今日の検診結果というと…体重・血圧等の結果は特に問題ナシ☆
子供の大きさも問題ナシ!

何が問題なのかと言うと…羊水が少ない(−_−#)

R坊の時も羊水過少で誘発での出産だったけど、減り始めたのは38週位から。
けど今回はまだ31週…許容範囲内だけど、これ以上減ってしまったら大変↓↓


そして私『張り』が少ないのです↓9ヶ月目前にして少しだけ張り?始めた位…

先生もビックリなのんびり体質(>_<)今回は時期が来たらちゃっちゃと産みたいね☆と先生…(笑)


これ以上、羊水が減らない様に願うだけの私…もぅ増える事はないらしい(*_*)お願いだから、37週までは減らないで〜!!
  


Posted by あーこママ at 21:32Comments(2)

2010年05月28日

☆トーマス☆




R坊にはトーマス(^O^)
電池で自動に走るやつ◎◎

やっぱりR坊…動くと怖くて近づけない(>_<)
トーマスは止まってると触れるみたいだけど…笑


好奇心旺盛!恐い物知らずのR坊…でもビビり屋なのよねぇ(´〜`;)


さて今日は検診でした◎
今まで通り順調!順調!のはずが…少し問題が(>_<)
  


Posted by あーこママ at 16:18Comments(2)

2010年05月28日

☆オモチャ☆




旦那様に頼まれて買ったのは…ラジコン◎◎


ずっと欲しがってた旦那様は大喜び♪♪
R坊は…『カッコイイ〜』と大ハシャギ!(^^)!

けどR坊…動くのが怖くて触れないんです(:_;) 笑

気になるし、遊びたい♪けど勝手に動くから恐い…。

まだ早かったかなぁ…笑
  


Posted by あーこママ at 15:51Comments(0)

2010年05月27日

☆なぜ(v_v) ☆

昨日、私を襲った胃腸炎!?のおかげで体に溜まってた物がすっきり…(笑)


今朝、体重計に乗ると痩せているo(^-^)o


けど夜に乗ってみたら……軽く1kg以上増加(>_<)

なぜ!?なぜなんでしょ?
明日は妊婦検診なのに…。
  


Posted by あーこママ at 22:01Comments(0)

2010年05月26日

☆不調…☆

突然、凄い胃の痛みに襲われた私…。
朝ご飯はすべて嘔吐↓お腹の調子も悪く、動けない状態に(−_−メ)
〔気持ちが悪い〕ではなく〔胃が痛い〕感じ…。


動ける状態ではなくなり、旦那に仕事を抜け出してR坊を実家に送ってもらい…私は病院へ(*_*)


『胃腸炎』だそぅです↓
けど朝の最悪な状態は脱したのか、今は少し調子がヨイ私(^O^)

朝は動く事もできなかった胃痛もなく、吐き気もまったくなし◎◎
なんだったんだろー???


今日は実家の兄夫婦のお仕事が休みで、R坊を急遽お願い↓↓迷惑をかけてしまったわぁ(v_v)
旦那も忙しい中、抜け出してくれて感謝です☆☆


さて…もぅ少し様子を見て大丈夫ならR坊を迎えに行こうかなo(^-^)o
  


Posted by あーこママ at 12:22Comments(0)

2010年05月25日

☆カミナリ〜☆




カミナリ〜(−_−メ)


私、小さい時からカミナリが大嫌い…。R坊はぐっすりお昼寝中だし…嫌だなぁ…落ちたら…(-.-;)



昔…近所で遊んでいた時、雷が鳴り始めて母が歩いて迎えに来てくれました。
傘をさして帰宅中、雷が!私、傘を投げ出して全力疾走で家まで帰ったのはいいけど、母が帰って来ない…雷が落ちたんだと帰って来るまで、騒いでいた記憶があります…(笑)
  


Posted by あーこママ at 13:45Comments(0)

2010年05月25日

☆チェック!☆




お目覚めのR坊☆
今日は朝一でパパのお弁当チェック!!


『おいちそー♪♪』と玉子に手が…(゜▽゜)



R坊の朝ご飯はお弁当オカズのあまり◎
けど…けど…ほとんど食べずにごちそうさま(>_<)
  


Posted by あーこママ at 08:52Comments(0)

2010年05月23日

☆失格…☆




最近のR坊…布団から出て枕の上に寝てます(v_v)




R坊が起きている時は私も起きている!それが当たり前の事…けど今日、疲れが一気に出たのかバイトから帰ってきてから、1時間ほど義父にお願いしてダウンしてしまった私(>_<)


なんだかなぁ…。

体は思う様に動かない…常に寝不足(-.-;)
言い訳ばかりの私…。

私は同居もしてて、手伝ってくれる人もいる。なのにR坊についていけなかったり、ダウンしたり…。


これから2人目が産まれてくるのに大丈夫??

頑張れ!!私!!
  


Posted by あーこママ at 16:58Comments(0)

2010年05月22日

☆暑い〜☆




バイトから帰ってくるとR坊は暑さに負けず、外で元気に遊んでました(^O^)


暑かったので少し、水遊びもして…強制終了!(笑)


おやつは冷たいゼリー☆☆夢中で食べました(^O^)/


今日は私の両親が帰って来てるので、夕飯は実家に食べに行きます☆
  


Posted by あーこママ at 15:42Comments(0)

2010年05月21日

☆買った物☆




帰りにチラっとお買い物◎去年のサンダルは小さくなってしまったので、新しくしました(^O^)/


今年はこのサンダルでいっぱい歩いてねぇ☆
  


Posted by あーこママ at 21:55Comments(0)

2010年05月21日

☆のんびりと☆




帰りの途中に寝てしまったR坊。家に着いても爆睡!

起きてからは、吐いた事が無かったかの様に元気いっぱい(^O^)/
もぅ夕方だったので、玄関先でシャボン玉で遊びました☆☆


こぅやって…のんびりと家族3人、遊べるって☆幸せねぇ☆としみじみ(-_-)


それからR坊は夕飯をいっぱい食べて◎疲れたのかお風呂から上がったら、私の膝で勝手に就寝!!

吐いたのは、お腹が冷えたからだったのかなぁ!?
  


Posted by あーこママ at 21:12Comments(0)

2010年05月21日

☆カルチャーパーク☆





とっても暑かった今日☆
カルチャーパークに遊びに行ってきました(^O^)


汽車に観覧車◎楽しく乗れました!(^^)!
私は観覧車が苦手…。ビクビクしながら乗っているのに対してR坊は大喜び♪♪
窓から下を覗いたりニコニコ☆ママはビクビク…パパは大ウケ(ノ><)ノ


お昼を食べて…暑かったので『みずいろ公園』に少し水遊びに☆
R坊…すぐに入りました…全身びっしょり(;_;)


しばらく遊んで、体が冷えたので強制終了!!
けど…お腹が冷えたのか戻してしまったR坊(:_;)

すぐに元気になったけど、どぅしたのかな?しばらく様子見です(−_−メ)


そして我が家のデジカメの調子が悪くなってしまいました(-_-)
壊れたのかなぁ!?!?
  


Posted by あーこママ at 17:04Comments(0)

2010年05月21日

☆パパと…☆




今日はイイ天気☆


久々にパパがお休みなのでお出かけo(^-^)o

まずは一緒に朝ご飯!!
大人しく!?お膝に座って食べてました◎◎

さて、準備も終わったし!出かけるよー♪
  


Posted by あーこママ at 09:12Comments(0)

2010年05月20日

☆眠いなぁ…☆

おはようございます☆


なぜか今日も早起きなR坊です( ̄▽ ̄;)
5時から元気いっぱい!!
なぜ??
  


Posted by あーこママ at 05:57Comments(2)

2010年05月19日

☆なんだか…☆




少し風邪っぽいR坊…。
年明けの胃腸炎以来、久々に調子がイマイチみたい↓

特に熱はないけど、今回は喉が痛そうです(>_<)




明日は旦那様がお休み!!今回はとっても久々に連休で☆☆けど明日は雨↓そして私は2時までお仕事↓


R坊!少しの間、パパとお留守番しててねぇ☆
金曜は晴れそぅ!ゆっくりお出かけしよーね(^O^)


だから早く風邪治そうね!
  


Posted by あーこママ at 22:29Comments(0)

2010年05月19日

☆朝から雷☆

おはようございます☆


今日は6時前に起きたR坊…最近、早起きです↓↓


起きてからは…たんすから毛布を引っ張り出し、麦茶をこぼし(−_−メ)

朝ご飯は吐き出し、スプーンは投げる…しまいに牛乳をわざとこぼし(´〜`;)

雷が落ちました!!けど…分かってるのか?何かと義母はうるさいし。しかも旦那がいない時にぶつぶつ…

朝からイライラ(-.-;)
  


Posted by あーこママ at 07:49Comments(0)

2010年05月18日

☆ゴロゴロ☆

日中はR坊と動き回ってるからか、あまり分からない胎動(-.-;)
R坊が寝た後にゴロゴロと動き出します☆☆


気付いたらもぅ8ヶ月も終盤…あと2ヶ月で新しい家族が増えます◎◎

胎動もポコポコからゴロゴロ…今はドカッと痛い位!
春になってから旦那様の仕事が忙しくなり、休みもままならず(v_v)
出産時にはどぅなるのか心配な事ばかりだけど、楽しみ♪♪♪

そして産まれるまで聞かない性別☆今回はどっちかなぁ!?
  


Posted by あーこママ at 22:02Comments(0)