2012年04月28日

GW初日☆

今日は両親が帰って来ていたので子供達、姪っ子・甥っ子を連れいつもの若松の公園へ(*^_^*)
若松市内、場所によっては桜も散り始め(+_+)けどキレイに咲いてました♪♪♪






まずは走ってみる(^_^)/






登ったりくぐったり(^_^)/







おとなしく水遊び(^_^)/






・・・・・・で終わる訳なく、最後は下着姿でビジョビジョ(^◇^;)




R坊はノーパンで帰宅したのでした( ̄∇ ̄)







ぽかぽかを通り越した今日の天気◎
やっぱり旦那様が帰宅後・・・・



「頭痛い・・」



昨日からの温度差+1日、外仕事が原因でしょう。
毎年、夏場は大変(>_< )
軽度の熱中症が毎日の様に続くのです。

水分に塩分に・・対策はしているつもりだけど。
忙しいとお昼も食べれないし、休憩なんてないし・・・




何かイイ対策を考えないとな・・








さて明日からは私もバイトです◎
天気がイイのでかなーり忙しくなる予定・・


頑張りますか(≧∇≦*)  


Posted by あーこママ at 22:30Comments(0)

2012年04月27日

おNEW☆

私のcrocs(*⌒▽⌒*)






たまたまネットで見つけたsale品☆
私的にはとってもツボ(^-^)でも売れないらしく、これだけ余ってたよ!!(笑)


まぁ、お安くgetできたので(*^_^*)



普段より1size小さいのを買ったけどブカブカ( ̄。 ̄;)
ダ○イソーで下敷きを買って入れました☆  


Posted by あーこママ at 22:39Comments(0)

2012年04月25日

鶴が城☆

バイトも始まり毎日、バタバタと過ごしています。
といっても毎日、バイトではないけど・・(笑)



昨日は旦那様がお休みだし、天気も良かったので鶴が城へ行って来ました(*^_^*)
前日に「開花」宣言が出た桜☆☆思っていたより咲いていてキレイでした♪♪






子供達も頑張って歩きました(*⌒▽⌒*)





にっこにこ(*⌒▽⌒*)






歩き疲れて座りこむ子供達・・(笑)




今日あたり満開かなぁぁ◎◎






この日・・お城で鳥の糞(笑)の直撃を受けた旦那様です( ̄。 ̄;)
私は・・お昼のハンバーグに髪の毛が入ってた( ̄。 ̄;)  


Posted by あーこママ at 08:42Comments(0)

2012年04月17日

うどんとプリクラ☆

昨日のゴロゴロしてたら元気になったR坊◎


「お昼はうどん!!」


と言うのでうどんを食べに行きました(^-^)
って昨夜もうどんって言ってうどん食べたけど・・(笑)


R坊、うどんと言ったのにお蕎麦を食べました( ̄∇ ̄)






たっくさん食べて笑顔♪笑顔♪







そしてかなーり久しぶりにプリクラを☆









今のプリクラはスゴイね(+_+)
勝手に目が倍!!(笑)


ついていけません(´Д`)  


Posted by あーこママ at 22:36Comments(0)

2012年04月16日

風邪・・



「僕、風邪ひいた(>_< )だから寝る」



夕飯(納豆ご飯・味噌汁だけ)を秒殺で食べ、そのまま寝たR坊。


18:30には爆睡。
その時、37℃。


まぁ、平熱のうちかな!?
夜はちょくちょく起きてぐっすり眠れなかった様子(×_×)








今朝38℃。
ご機嫌はイイけど元気はあまりないR坊・・


朝一で病院だね。  


Posted by あーこママ at 07:52Comments(0)

2012年04月14日

大号泣(;´Д`)




R坊が義両親と山形へお出かけしたので娘さんと私はお留守番(^-^)

お兄ちゃんが出かけた事に気づいた娘さんは長靴履いて玄関で大号泣でございます(^◇^;)



さぁぁて今日は娘さんと2人きり☆
何して遊ぼーかしら(*^_^*)  


Posted by あーこママ at 08:52Comments(0)

2012年04月12日

絵本♪♪




いつも利用してる児童館(育児サロン)で絵本の貸し出しが始まりました(≧▽≦)

気軽に借りられてイイ感じ♪♪R坊も楽しく絵本を選んで、お家ですぐ読んで♪♪




******************



旦那様、突然の全身蕁麻疹です(;´Д`)
「大丈夫!!」と言うのでかゆみ止めで様子見ですがかなり痒いらしく、ボリボリ掻きまくり(+_+)



ってか夜間救急が近くにないから行くのが面倒くさいんだろーな(笑)  


Posted by あーこママ at 22:49Comments(0)

2012年04月10日

イイ天気(^-^)

今日は旦那様がお休みの日◎
イイ天気だったので若松の公園へお出かけです(*⌒▽⌒*)

地元はまだ雪解けでビジョビジョだからね・・





たくさん歩いて♪







登って♪







お昼はマックを公園で(^-^)




たくさん動いて、食べて◎お昼寝もしたのに8時には就寝の子供達(-_-)zzz


あ!!旦那様は子供より早く眠りに落ちましたとさ・・(笑)  


Posted by あーこママ at 21:07Comments(0)

2012年04月09日

カゴ~カゴ☆

洗濯カゴが大好き娘さん(≧▽≦)





今日も朝から元気♪元気♪





昨日の午後からやっとお日様が◎◎

ずーっと雪が降ってたからまだ周りは冬・・
私のお仕事も雪のおかげで(笑)1週間ほどopenが延期になりました(´д`)  


Posted by あーこママ at 09:20Comments(0)

2012年04月05日

予防接種と発熱

先日、R坊の「日本脳炎」をやりました◎







前回の注射の時は脱走したR坊( ̄。 ̄;)
今回は脱走せず(笑)泣かないで出来ました♪♪





しかし・・夕方から発熱。
予防接種で初めてと発熱です(´Д`)


診察時間は過ぎてたけど病院に電話して・・



「明日まで様子見てみて~」



との事だったのでお薬は飲ませないで就寝。



翌日・・


熱→平熱
食欲→あり
元気→ありすぎ



と普通に復活してました(笑)



日本脳炎で発熱は多いみたいだけど、39℃を超えるとドキドキしちゃうわ(>_< )  


Posted by あーこママ at 21:05Comments(0)

2012年04月05日

予防接種と発熱

先日、R坊の「日本脳炎」をやりました◎







前回の注射の時は脱走したR坊( ̄。 ̄;)
今回は脱走せず(笑)泣かないで出来ました♪♪





しかし・・夕方から発熱。
予防接種で初めてと発熱です(´Д`)


診察時間は過ぎてたけど病院に電話して・・



「明日まで様子見てみて~」



との事だったのでお薬は飲ませないで就寝。



翌日・・


熱→平熱
食欲→あり
元気→ありすぎ



と普通に復活してました(笑)



日本脳炎で発熱は多いみたいだけど、39℃を超えるとドキドキしちゃうわ(>_< )  


Posted by あーこママ at 21:05Comments(0)

2012年04月04日

スゴイ(;´Д`)




家が揺れるほどの強風・・


結局、ほとんど寝れないで朝になりました(-_-)zzz


この時期に雪。
この強風・・。



おかしな天気(ノД`)  


Posted by あーこママ at 06:39Comments(0)

2012年04月03日

同じがイイ!!

スッゴい雨・風ですね( ̄。 ̄;)
R坊は「この音は?この音は?」とずーっと質問責め・・


怖くはない様で質問しながら眠りに落ちました(-_-)zzz





最近、何でも「パパと一緒」がイイR坊◎



食べ物も行動も服も・・(笑)








今日のお二人さん☆☆


同じ形の帽子に黒のアウター。
色は違うけどロンTにデニム、スニーカー。



似てますな(^◇^;)



今夜はR坊より旦那様に一言!!


「パパ!!パジャマの上がズボンに入ってない(`_´)」



いつまでパパと一緒!!ブームは続くのやら・・  


Posted by あーこママ at 21:14Comments(0)