2010年12月31日

☆今年も…☆


もぅ少しで終わりですね!

今年は新年から悪阻でダウン〜夏に出産〜とあっという間に過ぎた感じです。


家族が1人増え、幸せ+楽しさ倍増…大変な事も増えたけど全体的にはいい1年だったかな(*^_^*)



最近はイライラしてる事が多く、なんだかなぁ〜って日々が続いていましたが、また明日から頑張って行こうと思います!!



来年はもっと笑顔でいられるといいな(*^o^)♪(^-^*)
旦那様はもぅ少し仕事が落ち着いて欲しいな◎せめて休みが前日まで分からないって事がない様に!(笑)


さて、今日からしばらく暴飲暴食をします!!(笑)
来年こそはダイエット!ダイエット!頑張ります!



今年もお世話になりました(*^_^*)来年もこんな私をよろしくお願いいたします☆☆
  


Posted by あーこママ at 17:02Comments(0)