2012年06月29日

仲良し!?





ひっついて寝る子供達☆☆







*************



久しぶりに線量計を借りてきました。
雪解けの影響か、数値が上がっていました。


結構高い所も多々あり・・

また家族内のもめ事が増えそうです。  


Posted by あーこママ at 23:04Comments(0)

2012年06月27日

クタクタ~

今日はラビスパ裏磐梯に行って来ました◎







ルンルンな子供達(*⌒▽⌒*)



流れるプールが貸切りで使えなかったのが残念だったけど、R坊は浮き輪でプカプカ浮かんだり(^-^)娘さんは浮き輪を放り出しプールの深い所に突進したり(×_×)と楽しく遊んで来ました♪♪



帰りは・・・・






爆睡です(o_ _)




ま・・夕方にまた水遊びした子供達ですが・・  


Posted by あーこママ at 20:29Comments(0)

2012年06月27日

クタクタ~

今日はラビスパ裏磐梯に行って来ました◎







ルンルンな子供達(*⌒▽⌒*)



流れるプールが貸切りで使えなかったのが残念だったけど、R坊は浮き輪でプカプカ浮かんだり(^-^)娘さんは浮き輪を放り出しプールの深い所に突進したり(×_×)と楽しく遊んで来ました♪♪



帰りは・・・・






爆睡です(o_ _)




ま・・夕方にまた水遊びした子供達ですが・・  


Posted by あーこママ at 20:29Comments(0)

2012年06月27日

準備完了!!

とってもイイ天気☆☆


今日は前から約束してたプールへ行ってきます(≧∇≦*)
天気がイイからプールはもったいない気もするけど・・




  


Posted by あーこママ at 08:57Comments(0)

2012年06月25日

購入品☆

来月のお呼ばれ様にパンプスとパーティーbagを新しくしました◎






2つともレッド系( ´艸`)



本当は手持ちのであわせる予定だったけど、最後のお呼ばれが数年前・・そして冬だった事もあり暑苦しい感じに( ̄。 ̄;)ネットでかなーりお安く手に入れました♪♪♪



ドレス・アクセ類は手持ちので☆☆



あとは髪をセットしてもらう美容室を決めるだけ◎

今回はグランプラス郡山にお呼ばれ☆
グランプラス近くの美容室を探してるけど、よくわからない私↓↓
車で行くので駐車場が広い方がイイな・・とか考えてたら余計分からず(×_×)



どこかイイ所はないかしら(~。~;)?  


Posted by あーこママ at 11:02Comments(0)

2012年06月21日

今日は♪♪

my birthday( ´艸`)






おやつの時にコンビニスイーツで密かにお祝い◎◎
まぁ・・子供達にほとんど食べられましたが・・(笑)




また1つ歳をとりました・・(^◇^;)  


Posted by あーこママ at 21:23Comments(0)

2012年06月20日

ピクニック・・のつもり!?

娘さん、リュック片手にスチール缶にピクニックだそぅな(^◇^;)







今日はお天気もイマイチでお家の中が多かったけど、意外と仲良く遊んでいた子供達でした☆





**今日の出来事!?**



娘さんの長靴を片方、落としました(;´Д`)






戻って探したけど見つからず(×_×)
しま○らにて赤い長靴をgetしました◎◎  


Posted by あーこママ at 21:13Comments(0)

2012年06月16日

無事帰宅です!

今日、旦那様が無事帰宅しました◎







子供達には!?子供達にだけ(笑)お土産(≧∇≦*)
あっちで人気だというキャラクターのチョロQ♪♪







さっそく作ってもらう子供達◎◎


大喜びでした(*⌒▽⌒*)  


Posted by あーこママ at 21:42Comments(0)

2012年06月15日

のんびりtime☆





子供達も寝てしまったので私のゆっくり♪のんびりtime☆
今日は「青リンゴ」の酎ハイで(*⌒▽⌒*)




明日の夜には旦那様が帰宅です◎
今回は初日から体調を崩したらしく・・散々な韓国lifeだったよーです(;´Д`)  


Posted by あーこママ at 20:48Comments(0)

2012年06月14日

プププ( ´艸`)

娘さんの前髪を散髪☆









成功!!とは言えないね(^◇^;)笑。  


Posted by あーこママ at 07:56Comments(0)

2012年06月12日

BIG☆☆





大好き「わさビーフ」
思わず買っちゃった(^◇^;)  


Posted by あーこママ at 22:16Comments(0)

2012年06月10日

準備完了!!






行ってきます!!韓国ヾ(^v^)k


って私じゃなくてじゃなくて旦那様がお仕事でね。



今回は5泊6日。
とーーーってもハードで毎日宿泊場所が違うらしい(×_×)
なので洗濯も出来ないので着替えもたっくさん。




気をつけて行ってらっしゃい(≧∇≦*)  


Posted by あーこママ at 21:30Comments(0)

2012年06月10日

手ぶら宅配サービス!





引き出物は後日、宅配でくるんだって◎◎

重い引き出物を持って帰らなくていいのは便利だね(*⌒▽⌒*)


まぁ・・帰り道に「引き出物忘れた!!」と数名騒ぎましたが・・(笑)  


Posted by あーこママ at 08:09Comments(0)

2012年06月10日

手ぶら宅配サービス!





引き出物は後日、宅配でくるんだって◎◎

重い引き出物を持って帰らなくていいのは便利だね(*⌒▽⌒*)


まぁ・・帰り道に「引き出物忘れた!!」と数名騒ぎましたが・・(笑)  


Posted by あーこママ at 08:09Comments(0)

2012年06月09日

お迎え~☆

今日は旦那様が結婚式のお呼ばれ♪
夜婚だったので、終わり位に迎えに行って来ました(≧∇≦*)






終了時間がかなりおしてしまい・・・・ロビーで1時間位待ったかな。



久しぶりに沢山の人に会えて楽しい時間でした◎◎  


Posted by あーこママ at 22:13Comments(0)

2012年06月09日

処分!処分!

かな~り溜め込んでた私・・・・






まずはゴミ袋6個分を処分(^◇^;)

洋服にショップ袋・・・・出るわ出るわ。
ちょっとスッキリしました◎◎





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



暑かった昨日、ちょっと水遊び(*⌒▽⌒*)



  


Posted by あーこママ at 11:04Comments(0)

2012年06月07日

模様替え☆

数週間前(笑)に寝てる部屋とテレビの部屋をまるっと入れ替えた我が家◎
昨日は「押し入れをフルに活用」を実行!!


ちょっと収納とかを買い足して、押し入れの荷物も全部出して◎◎
部屋は足の踏み場がないほどの荷物( ̄。 ̄;)


まずは洋服◎





これ、旦那様の洋服!!!ほぼ全部!!
引き出し2つ分。あとはパーカー数着。ジャンバー2着。

まぁ、週に1度位しか私服は着ないので十分らしい・・




私のが捨てられずに沢山あるので、仕分け中ですが・・・・
途中でわからなくなり昨夜は中断(×_×)

それでもゴミ袋2つ位は捨てたかな◎◎
数年も着てないのがわんさかと出てきました(;´Д`)


まだまだ足の踏み場が無いお部屋・・
頑張って片付けしなきゃな!!  


Posted by あーこママ at 13:09Comments(0)