2010年12月15日

☆緑〜緑〜☆




一応、カレーです!!(笑)


葉物が大嫌いなR坊の為にペーストにしたほうれん草を大量に投入o(^-^)o

そしたらすごい色…。しかもボケっとしてたらジャガ芋が煮崩れした(>_<)ので、野菜類を全部ペーストにしてみた!!(笑)


今日の夕飯…どぅなることやら(−_−メ)
  


Posted by あーこママ at 14:01Comments(0)

2010年12月15日

☆朝の光景☆




シャツのボタンを閉めたくて必死なR坊(^O^)
口を閉じるのも忘れて、よだれダラダラしながら頑張ってます!!でも、袖口のは難しいんじゃない!?




娘さん…R坊が持ってきたハンガーと格闘中(^O^)
何がしたいのかしら!?両手を使ってると寝返りできないよ〜◎


★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日、熱がでたR坊(>_<)
今日は…熱も下がった様子で元気いっぱい!!!!まだ鼻水と咳が残ってるから無理はできないね(T_T)
  


Posted by あーこママ at 08:49Comments(0)