2011年02月27日

☆散々な1 日…☆


旦那様が帰宅して一言…。

『物置どぅしたの?べっこり潰れてるけど…』


…………………………!?!?

見てみると(((゜д゜;)))
物置の入り口が潰れてた!!

実は夕飯を食べてる時に、『ザァザァァ〜ガシャ』って凄い音がしたのよね。何かぶつかったぁって見たけど、わからなくて。ご近所さんのトラックがいたから、『あ〜雪で滑ったのかぁ』位に思ってた私ど義両親。


いやいや…我が家の物置にガッツリぶつかってたのね。ぶつかったなら言いに来てくれればいいのに。

何も分からないから、義父は警察呼んじゃうし…怒るし大変(=_=;)大変(=_=;)


結局、ご近所さんが途中から私です〜って。物置弁償って事でまるくおさまったから良かったけど…。
でも家に当たらなくて良かった。考えると恐ろしい。



私は車をぶつけるし、物置壊れるし(´Д`)笑えない散々な1日でした。。。

ご近所さん…飲酒運転だったみたいだし(∋_∈)


ま…私は旦那様にたっぷり説教されました(T-T)


皆さん〜車の運転には気を付けてくださいね!!  


Posted by あーこママ at 22:20Comments(0)

2011年02月27日

☆さてさて☆




朝からへこんでいる私ですが…今日で娘さん7ヵ月になりました(^0_0^)


6ヵ月〜7ヵ月にかけて一気に成長した感じです☆☆


*寝返り返りができる

*お座りがちょっと安定

*少しずりばいで進む

*歯が生えてきた


自分で移動できる様になってきてグズグズが減ってきた気がします☆☆


どんな玩具よりR坊のトミカがお気に入りの今日この頃(-"-;)必死に近づいてアムアムと食べてます(笑)

それを見てR坊は『○○のトミカ、ヨダレついちゃった〜』と騒ぎだします。。

でも最近は泣いてると、トントンしてくれたり自分の事を『お兄ちゃん』と言ったり。ちょっとずつ成長してきました(≧∀≦)
そして娘さんが泣いてる時の口癖は…

『ママがいるから大丈夫』

です!!(笑)
よく私が言ってるから覚えたんだね(((^^;)
  


Posted by あーこママ at 14:00Comments(2)

2011年02月27日

☆トホホ…☆




ちょっとなのに…リアバンパー交換だって(+_+)
仕方ないのよ。。中のビスが折れてるから(;´д`)


それで見積り68000円。。

部品自体が結構するのね。買って半年…へこむ〜↓↓


夜は旦那様からたぁ〜っぷりお説教だろぅな(=_=;)


へこむ〜↓へこむ〜↓へこむ〜↓へこむ〜↓  


Posted by あーこママ at 11:45Comments(0)

2011年02月27日

☆やってしまったよ…☆



ガリっとね(;´д⊂)

笑えない…。。。
  


Posted by あーこママ at 10:02Comments(0)

2011年02月26日

☆なかなか(-"-; )☆




小じゃがいもで作る。。。

*かんぷらの煮っころがし

しょっぱかったり水っぽくなったり(;´д`)なかなか上手く作れません。


今日はじゃがいも蒸かして〜〜甘味噌絡めて〜〜って素揚げするの忘れてたぁぁ(-.-")凸
たぶん、みんな食べてくれないので私が責任もって食べます…。


次こそは!!上手に作ってやるぞ(T-T)
  


Posted by あーこママ at 17:18Comments(0)

2011年02月26日

☆今朝は…☆




フォンデュのつのぱん☆

以外にお初でした(^○^)美味しかった♪♪♪

昨日のまっくろくろすけは…帰宅中、小腹が空いた私のお腹に消えました♪(笑)

R坊は後ろでお昼寝〜(^^;)


さてさて今日は、体育館で遊びますよ〜(*≧m≦*)
  


Posted by あーこママ at 08:57Comments(0)

2011年02月25日

☆まっくろ☆




まっくろくろすけ(≧∀≦)

さて…R坊に見せる前に私のお腹に入れようか…明日のおやつにしようか…悩むなぁぁ(-"-;)笑。。。
  


Posted by あーこママ at 15:28Comments(0)

2011年02月24日

☆ぽかぽか日和☆




とってもいいお天気(^○^)

午前中のお散歩は近くのスーパーとぐるぐるして約1時間で終了◎

私のぶっとい足にひっついてお昼寝する2人(-"-;)お肉がたっぷりで気持ちいいのかな!?(笑)
  


Posted by あーこママ at 15:41Comments(0)

2011年02月24日

☆朝から☆




天気がいいのでお散歩〜♪

道路の雪がだいぶ溶けたので久々のベビーカー(^_^)
  


Posted by あーこママ at 09:38Comments(0)

2011年02月21日

☆お祝い品☆



お友達への出産祝い(^_^)
3人姉妹のママになったお友達♪♪出産祝いを3姉妹の名入れバックにしてみました(*≧m≦*)

気に入ってくれるかな!?



  続きを読む


Posted by あーこママ at 21:42Comments(0)

2011年02月20日

☆娘さん☆




ぷくぷくヘアゴムを髪の毛が薄くて付けられない娘さん。。。
腕につけてみたら…早速ガブリ!!!!と玩具に(;o;)
しばらくは私が使おー♪♪


**最近の娘さん**


歯が生えてきました(^_^)ふいにおっぱいを噛まれるので授乳が恐怖です。
そして順調だった離乳食を完全拒否しています(+_+)あ〜ぁ…離乳食が進まないのはショックだなぁ↓↓
  


Posted by あーこママ at 13:00Comments(0)

2011年02月19日

☆昨日の…☆




昨日、ドロップスで購入したもの♪♪

ひなたぼっこ。。さんの
*ぷくぷくヘアゴム
*ティッシュケース

この2点をお持ち帰りしてきました(^0_0^)


会場にいた方のお子様(8ヵ月前後位かな!?)がしていたヘアバンド。。かわぃぃなぁと思って見ていた私。車に戻ったら旦那様が…『子供がしてたヘアバンドがかわいい!!どこの?』と気に入っていた様子。。

後ろがゴムで布のヘアバンド◎ハンドメイドのかなぁ!?!?どなかた知っていたら教えてくださいm(_ _)m
  


Posted by あーこママ at 21:41Comments(2)

2011年02月19日

☆いやいや…☆




なぜ朝早く、車を運転してたかいうと…。R坊、またまた発熱です(;´д`)


須賀川に行った後、ばぁちゃん家にいとこや姪っ子が集まるというので我が家も合流。。夜に発熱しましたR坊…39,4度まで上がりそれでも元気に走り回り。。

強制就寝させるも今朝は38度前後(-.-")凸みんなが寝ている間に帰ってきました。みんなと会うと『帰らない〜』って暴れるからね↓

今は病院行って薬飲んで、寝てしまいました。。元気だけど、早目に昼寝する所をみると具合い悪いのかな(・・?
インフルエンザは月曜日まで熱が下がらない場合、検査だそぅ。。。



ここ1ヵ月は病院ばかり行ってるな(-"-;)
体力はあるんだけど、やっぱり体が弱いR坊。とても元気な娘さん。
男の子は体が弱いっていうけど本当なのかな(-.-")凸


早く元気になれ〜R坊!!


朝早くの運転…本当にツルツルで普通にしてても滑っていく状態(>_<)
坂道で滑るし、ハンドル効かないし、怖かったぁぁ↓
  


Posted by あーこママ at 12:00Comments(0)

2011年02月19日

☆まぶしぃ〜☆




おはよーございます(^_^)

路面はテカテカのツルツルです(;´д`)
  


Posted by あーこママ at 07:06Comments(0)

2011年02月18日

☆in須賀川( *^O^*)☆




旦那様がお休みなので須賀川にきました(*≧m≦*)

ドロップスのイベントにて少しお買い物して♪♪早目のお昼中(^0_0^)
  


Posted by あーこママ at 11:47Comments(0)

2011年02月17日

☆チョコ& 爪(=_=;)☆




昨日のガトーショコラ♪♪

ちょっとぺっちゃんこになっちゃった(-"-;)けど味は(*≧m≦*)♪
みんな美味しいと食べてくれました☆小さくカットしてR坊にも(^○^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★


娘さんの爪…いつの間にか挟んでいたみたい(=_=;)
潰れて内出血してます↓↓痛そうにしないし変わった様子もないので大丈夫だと思うけど…いつ挟んだんだろぉ??


そして離乳食を食べなくなってきた娘さん◎たぶん朝方の授乳時間に左右されているよぅ…。

ま…そのうちまた食べるとのんきで過ごしてますが。

寝返り返りがスムーズになってきた娘さん(^○^)
コロコロ転がっています♪
  


Posted by あーこママ at 13:10Comments(2)

2011年02月16日

☆のんびり〜☆




熱・蕁麻疹が嘘だったみたいに復活したR坊(^○^)体力をあり余しております◎

午前中にかなり遊んだので今日はすんなりお昼寝しました☆娘さんと並んでイイ感じです(*^_^*)


2人がお昼寝でのんびりな私は夕飯作ったり、久しぶりにケーキを作ったりしてみました(*≧m≦*)


遅れたバレンタインかな◎
  


Posted by あーこママ at 15:45Comments(0)

2011年02月14日

☆蕁麻疹(-"-; )☆




お昼寝から起きたR坊。。なんだか体をポリポリと掻いていて、見てみたら体中に蕁麻疹が(=゜ω゜)ノ


念のためまた病院へ。少し熱も上がっていたけど元気は元気なR坊。
蕁麻疹の原因は特定できないけど、体が弱ってるから何かの拍子に出たのかな!?との事でした(=_=;)

強めのお薬を飲んで、すぐに蕁麻疹はよくなりました(*^O^*)ぃゃ〜ビックリした。そして2〜3日は念のため、玉子等のアレルギーが出やすい食品は除去食です。

なのでバレンタインのパンナコッタは…食べれません(-.-")凸すべて私のお腹に入るのかしら!?(笑)
  


Posted by あーこママ at 21:52Comments(0)

2011年02月14日

☆バレンタイン☆




今日はバレンタイン(^_^)そんな日に限って!?…R坊発熱です。。。

3連休、沢山遊んだので疲れたのかな!?病院に行って薬貰って…インフルエンザはマイナスだったので安心です◎
ついでに娘さんの三種混合もやってきました(^○^)なんと泣かずに笑顔で終了………(・・?笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

*私の日課*旦那様の会社のホームページをチェック!!ブログに旦那様を発見。。久しぶりに載ってました(^_^)そんな旦那様へのバレンタインは…………
チューハイ(≧∀≦)


『チョコいらないからチューハイにして!』

と言われたのでチューハイを…かなり喜んでた旦那様です(^_^;)
あとR坊にパンナコッタを♪♪チョコは沢山もらったからね☆


ケーキか何か作ろうと思って材料は買ってきてあるけど、R坊も調子悪いし落ち着いてから作ろうかな(+_+)
  


Posted by あーこママ at 13:39Comments(0)

2011年02月12日

☆チョコ& お土産☆



一足早いバレンタイン♪♪

旦那様とR坊が母と姪っ子からいただきました(^○^)
姪っ子のは頑張って作った手作りチョコ☆大切に美味しくいただきますね♪半分は私のお腹に入るかな????………ニヒヒ(*^_^*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

R坊にお土産を貰いました。お風呂に入れると鼻歌を歌ったりお話ししたりするおもちゃ(*≧m≦*)

お風呂も楽しく入れるね♪
  


Posted by あーこママ at 22:01Comments(0)