2010年12月26日

☆疲れた〜☆



今日の夕飯☆R坊用なり。

・ハンバーグ風そぼろ
・かぼちゃの素揚げ
・きのこソテー

ご飯にはブロッコリーをみじん切りで混ぜ混ぜ◎


午前中の雪かき、午後の渋滞で疲れきった私。。しかも時間がたつにつれ、体はギシギシと筋肉痛に…(笑)

夕飯はある物で簡単適当にでした(=_=;)


結局、私は渋滞から20分位で抜け出せた(普段は2分位の距離!笑)けど、旦那様は会社までたどり着けず…。町内で少し仕事をして帰宅しました(;´д`)まだまだ49線も動いてない様子…明日は大丈夫かな!?!?
  


Posted by あーこママ at 21:56Comments(0)

2010年12月26日

☆( ̄□ ̄;) !!☆



買い物に出た私達…はい!渋滞にはまりました(-.-)

そして旦那は今だに会社に着けず…(笑)


いつ、家に帰れるだろ↓
  


Posted by あーこママ at 13:35Comments(0)

2010年12月26日

☆雪〜雪〜☆




午前中は雪かきのみ!!

娘さんが2時間昼寝してくれたので、私達はずっと外でした(^_^)

遊ぶにも雪がすごすぎて、R坊は固まった…(笑)



朝、出勤した旦那様…。
車で10分位の所だけど、車が動かずまだたどり着けないらしい(x_x;)今は車内で待機中らしい〜(笑)
  


Posted by あーこママ at 12:41Comments(0)

2010年12月26日

☆体が…☆




雪かきでギシギシいってます↓↓
娘さんも夜中2回位起きたので寝不足〜(_ _).oOま!娘さんが起きなくてもR坊に蹴られて起きるけど。。


さて、朝起きたら…雪で大変な事になっていました!すげーー雪( ̄▽ ̄;)
  


Posted by あーこママ at 08:08Comments(0)