2012年05月30日

ホットク(*⌒▽⌒*)

ずーーっと気になってたこれ☆







98円になってたのでgetヾ(^v^)k


早速焼いてみた♪♪






シナモンが苦手だから、シロップ少な目で◎◎
モチモチで美味しかったぁぁ(≧∇≦*)
次は中身を変えて作ろうかな!?!?





今晩の餃子☆






隅っこのはR坊作(≧∇≦*)
今日は80個ほど作ったけど、ちょっと足りなかった・・
次は100個かな・・・・?(笑)  


Posted by あーこママ at 22:04Comments(0)

2012年05月27日

☆HAPPY☆



結婚式の招待状(*⌒▽⌒*)







旦那様のと私の☆


どっちも私の同級生。旦那様は後輩の結婚式にお呼ばれです◎





幸せですねぇ~(≧∇≦*)

私は数年ぶりのお呼ばれ♪♪
たっくさん美味しいの食べなきゃ!!(笑)




今年は結婚式が多そうな予感。
嬉しい事だけど、お金が飛んでゆく~~( ̄∇ ̄)  


Posted by あーこママ at 20:09Comments(0)

2012年05月26日

いろいろ☆

お久しぶりの更新☆



今日は姪っ子の運動会でした(*^_^*)
終わってから若松で行われた「ふくしまフェスティバル」へ♪♪







ディズニーのパレード(≧∇≦*)
なんでかミッキー達を見るとテンション上がります♪♪





クラシックカーとか◎◎





よさこいとか◎◎


各地のお祭りが見れるフェスティバル♪
全部見たかったけど子供達が限界だったのでディズニーを見て終了でした。




****************


最近のいろいろ☆





くっついて寝る子供達☆






旦那様から離れない子供達☆






夜泣き中の娘さん( ̄。 ̄;)  


Posted by あーこママ at 22:08Comments(0)

2012年05月12日

ママは~♪♪



「ママは悪者~♪悪者~♪ママは悪者~♪悪者~♪」



今朝、笑顔でご機嫌で・・R坊が歌い出しました。
それを聞いて義父は笑っていました。


私は笑えません。






バイトが始まり、義父や義母といる時間が増えた子供達。
見てもらっているので、細かな事はいいませんが・・



子供達にとっては私より義両親のがイイでしょう。




R坊、娘さん共にテレビへの執着がスゴくなりました。
娘さん、凍らせたゼリーへの執着がスゴくなりました。
貰えるまで冷蔵庫の前で泣き叫びます。ま、私がいたらダメな物はダメで上げませんが。

私しかいないとやりません。



原発事故以降、色々気にする私。
それが気に入らない義両親。

すべては「ママ」が「ダメ」と言うから出来ないと・・




1日中の外遊び。砂遊びに水遊び。

やらせてあげたいよ。
でも気になる。不安はなくならい。

比較的数値が低い地域だから、外遊びもしてる方だと思うけど・・



家庭菜園で貰う野菜達。


私は子供達にはあげません。
産地も気にして買ってます。



そんな私は「おかしい」のでしょう。










天ぷら大量☆



「タラノメ」を山形から頂いたので揚げました。
地物は当分の間、無理でしょう。



今、我が家の(私の)状態はあまり良くない気がします。


スッキリリフレッシュ☆割り切って・・
気持ちを入れ替えなきゃいけないな・・  


Posted by あーこママ at 11:22Comments(4)

2012年05月08日

我が家のGW!!

GW・・・我が家は2人ともサービス業なのでずーーっとお仕事です(×_×)

今日は近場で公園!!と思っていたのに起きたら・・出かけたい!!出かけたい!!
そこで新潟の「山の下海浜公園」まで行ってみました☆☆



しかーし、しかし・・・・遊具がない(~。~;)?
場所が違う(~。~;)?


そしたら発見しました。
「複合遊具、工事中」とね・・

子供達よ・・ごめんなさいm(_ _)m




なので砂浜で遊んでみたり♪







飛行機見たり♪




旦那様と過ぎ去った(笑)飛行機☆

靴にたっぷりの砂を入れながら(笑)楽しくお散歩しました(*^_^*)


この山の下海浜公園、新潟空港のすぐ隣りなので飛行機が間近を飛ぶのです(≧∇≦*)

夏場には波の出る市営プールあり☆


隣りの海水浴場はテトラポットで囲まれてるので穏やか☆
シャワー等がないのが難点だけど(×_×)


次は泳ぎに行こーかな☆☆  


Posted by あーこママ at 21:34Comments(0)

2012年05月07日

GW終了☆

今朝はスッキリ晴れましたね(≧∇≦*)



にしてもGW後半戦の天気・・・・私はずーーっとバイトでしたがこの天気のおかげ!?でお暇でした(;´Д`)
5日、午後は忙しくなったかな◎◎

子供達は雨の合間にリステル行ったりフェスティバルに行ったり♪♪
楽しく過ごせたよーです(*⌒▽⌒*)











☆子供の日ケーキ☆







鯉のぼりのロールケーキ(*^_^*)
近くのケーキ屋さんで頼みました♪♪


子供達は大喜び☆
良かったぁぁ(≧▽≦)  


Posted by あーこママ at 06:53Comments(0)

2012年05月03日

日焼け↓↓

GW前半戦・・油断した結果です。







ヤバいな( ̄∇ ̄)
歳だから消えないのよね・・・・







GW後半戦。
ずーーっと雨( ̄。 ̄;)


私のお仕事は天気次第なので撃沈です(>_< )
稼ぎ時なのにな・・・・

月曜日までお仕事頑張るか!!!!  


Posted by あーこママ at 08:20Comments(0)

2012年05月02日

大内宿へ♪♪

お休みだった昨日は大内宿へ行って来ました(≧∇≦*)






歩いて♪歩いて♪






川が気になる子供達(^◇^;)







食べ歩き♪
他に厚揚げに岩魚・団子を食べました(^-^)







お昼はお蕎麦を♪
私と娘さんは地鶏うどんを◎
R坊はザル蕎麦を食べました(^-^)最近、1人前をペロリと食べます♪♪




たくさん歩いて、のんびりな1日でした(*⌒▽⌒*)  


Posted by あーこママ at 08:18Comments(0)