2010年07月23日

☆ごめんね…旦那様☆

今日は誰もいない…不安だった私ですが、何事もなく過ごしています(^O^)


午前中は産後落ち着いてから行こうと思っていたR坊の予防注射に!!注射が大嫌いでいつも大泣きだったのに、泣かなかったR坊◎終わってから『チクした〜痛かったの〜』とみんなに報告していました!(笑)


お家に帰ってきてお昼までお散歩へ☆15分位だったので携帯を持たず出発!!

私が家を出た頃に旦那様は出張先の仕事が早く終わり、会社に戻ったと連絡をくれたそぅな…。けど私、携帯を持ってない。返信がないから心配して家に携帯に電話を…さらに義母にも。義母も電話に気付かず旦那様はパニック(゜▽゜)

何かあったかと本気で心配したそぅな…ごめんね↓旦那様よ…私はのんきにご近所ママとお話☆お散歩☆してました↓↓
  


Posted by あーこママ at 13:57Comments(0)

2010年07月23日

☆なんだか…☆




朝から暑くてグダグダ↓↓

なんと今日…急遽で旦那様が出張〜!なので何かあった時、病院まで送ってくれる人が近くにいない(>_<)

まだまだ産まれてくる様子はない我が子…けど、誰もいないとなると不安↓↓
一応、義姉に連絡して状況を伝え…ちょっと安心!?!?お願い…今日は何事もなく過ぎて〜(笑)


毎日の『まだ?』攻撃とこの暑さで微妙に夏バテ…。寝不足等、いろいろと重なりイライラしてばっかりの私です(*_*)

明日、少し早い検診へ☆
もしかしたら入院になるかな??入院準備、確認しておこうo(^-^)o


さて…今日も暑い(>_<)R坊と何して遊ぼうかしら!?
  


Posted by あーこママ at 08:38Comments(0)