2010年07月02日

☆貧血だって…☆




今日は36週の妊婦検診でした(^O^)
体重が少し増えすぎ…以外は問題もなく♪♪あとは出産を待つのみ(#^.^#)


羊水も前回同様、少なくもなく赤ちゃんの大きさも問題無し☆
でも、最後の血液検査で貧血に引っかかってしまいました(+_+)前回の妊娠中は貧血にもならず、今回も順調にきたのに…最後の最後に貧血って(@_@)
先生も初めての鉄剤を飲むと知ってビックリ!!(笑)
鉄剤って、便秘が酷くなったり吐き気がしたり…あまりイイ話を聞かないのでこれから飲むのが恐怖↓↓
けど頑張って飲まなきゃ☆


今日の検診で『予定日は越えなそう』と先生◎
いよいよ出産が近づいてきました!ワクワクドキドキ〜((o(^-^)o))
  


Posted by あーこママ at 15:31Comments(2)

2010年07月02日

☆おはよー☆




おはようございます☆
とぉっても早起きなR坊…すでに元気いっぱいでお絵かき中(゜▽゜)


ママはまだ眠いよ〜(>_<)
  


Posted by あーこママ at 05:49Comments(0)