2010年07月12日

☆痛いなぁ〜☆




痛い…痛いなぁ…。
お腹ではなくて足の付け根ら辺(−_−メ)



今日の検診は特に異常は無く、順調に陣痛待ち♪♪
久々に内診があり服を脱いで…ズキ!!っと痛みが。多分片足に体重をかけた時、神経にでも触れたのでしょぅ(v_v)それから片足を引きずっている私…。


今日は久々に旦那様と2人だけ。時間が許す限りぶらぶらとお買い物〜♪と思っていたのですが、足が痛くてそれどころじゃない!!
駅前にぶらぶらしに行くも30分で退散(;´・`)
そそくさと帰宅…。お昼寝から起きたR坊に突進され、痛み悪化!!(笑)


今、陣痛来ても足が痛くて歩けないよ〜!陣痛中、頑張って動いて目指せ安産◎
  


Posted by あーこママ at 16:08Comments(0)

2010年07月12日

☆検診へ☆




今日は38週目の妊婦検診♪お腹の張りは最近、普通…全然産まれる気が無さそぅな我が子(´〜`;)


今日、R坊はお家でお留守番なので久々に旦那様と2人でのお出かけ!!


検診終わったお昼は何食べようかなぁ(?_?)
食べる事しか考えてない私…。R坊がいると行けなそぅな所に行きたいなぁ◎
  


Posted by あーこママ at 08:16Comments(0)