2012年06月07日

模様替え☆

数週間前(笑)に寝てる部屋とテレビの部屋をまるっと入れ替えた我が家◎
昨日は「押し入れをフルに活用」を実行!!


ちょっと収納とかを買い足して、押し入れの荷物も全部出して◎◎
部屋は足の踏み場がないほどの荷物( ̄。 ̄;)


まずは洋服◎


模様替え☆


これ、旦那様の洋服!!!ほぼ全部!!
引き出し2つ分。あとはパーカー数着。ジャンバー2着。

まぁ、週に1度位しか私服は着ないので十分らしい・・




私のが捨てられずに沢山あるので、仕分け中ですが・・・・
途中でわからなくなり昨夜は中断(×_×)

それでもゴミ袋2つ位は捨てたかな◎◎
数年も着てないのがわんさかと出てきました(;´Д`)


まだまだ足の踏み場が無いお部屋・・
頑張って片付けしなきゃな!!



Posted by あーこママ at 13:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。