2012年05月02日

大内宿へ♪♪

お休みだった昨日は大内宿へ行って来ました(≧∇≦*)



大内宿へ♪♪


歩いて♪歩いて♪


大内宿へ♪♪



川が気になる子供達(^◇^;)



大内宿へ♪♪



食べ歩き♪
他に厚揚げに岩魚・団子を食べました(^-^)



大内宿へ♪♪



お昼はお蕎麦を♪
私と娘さんは地鶏うどんを◎
R坊はザル蕎麦を食べました(^-^)最近、1人前をペロリと食べます♪♪




たくさん歩いて、のんびりな1日でした(*⌒▽⌒*)



Posted by あーこママ at 08:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。