2012年03月09日

ダウン・・

R坊・・ダウンです(>_< )


グッタリの39℃。
かかりつけの病院から一通りの風邪薬は貰ってきてるけど今回の熱は怪しい感じ(;´Д`)


「体痛い」「動けない」と言うようになったので近くの病院へ。
一応、インフルエンザはマイナス。

でも熱がでて5時間位だったのでまだわからないね(;´Д`)



6時過ぎには寝てしまったR坊。
明日には熱が下がってるといいな・・ 






ダウン・・


酪農のカフェオレ***

こっちでは売ってないので大量に仕入れてから関東入り(o^^o)



Posted by あーこママ at 21:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。