2011年12月18日

イルミネーションと最近の事☆

昨日は昭和記念公園にイルミネーションを見に行って来ました(≧▽≦)


イルミネーションと最近の事☆


見づらい画像でスミマセン。。

イルミネーションはとってもキレイでした(*^_^*)
けど寒すぎて途中でギブアップしました・・大人がね・・(笑)



本当はイルミネーション見ながら出店で夕飯を食べる予定でしたが、寒さに耐えきれず帰宅途中にファミレスで食べました(;´Д`)


今日は両親とも休日出勤。
とってもイイ天気だけど、なんだかお疲れモードの子供達なのでお家でのんびり☆☆

娘さんは早くに昼寝(-o- )
R坊はのんびりグダグダ~

私はせっせと布団を干し◎◎



最近の事☆


お留守番の平日は午前中は公園で砂遊び◎


イルミネーションと最近の事☆


寒かった日に隣り駅のデパートに行ってみたり◎


イルミネーションと最近の事☆


行きはバス◎帰りは電車で◎



公園でお話しをする様になった方に千葉の柏から、引っ越してきた人がいました。
ホットスポット・・数値を聞いたら我が家の地域より高かったです。


もう1人のベビーシッターさんは落ち着いたらいわきに旅行に行きたいんだ~と言ってたな◎



こちらにいると原発のニュースは全国版で少し見る程度。


私達も今週、お家に帰ります。

明日が最後のお出かけかな(^^)



Posted by あーこママ at 11:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。