2011年12月11日

浅草♪

浅草♪


天気が良かった昨日。
みんなで浅草へ行って来ました(o^^o)私、初浅草◎


浅草♪
浅草♪


遠くにスカイツリー☆


浅草♪


娘さんは寝てしまい、写真がない(×_×)


浅草から水上バスでお台場へ♪♪♪


浅草♪

浅草♪


お台場を少しぶらぶら(^-^)

そしたら両親に素敵なクリスマスプレゼントを買ってもらいました♪♪私に・・(笑)


浅草♪


夜はお台場で花火を見て帰って来ました(o^^o)



とっても楽しい1日になりました♪♪♪

今日もイイ天気◎
お出かけ日和ですな(≧▽≦)



Posted by あーこママ at 07:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。