2011年10月22日

cafe comayaさんへ☆

先日、お友達と子供達を連れてcomayaさんへ行ってきました(^-^)

cafe  comayaさんへ☆

お昼もかねてホットサンドとお豆腐、サラダのセットを◎名前は・・忘れてしまった(´д`)

子供達はチョコクロワッサン♪♪
R坊はホットサンドが気に入った様でパクついてました♪

comayaさんは奥に遊べるスペースがあるので子供達は飽きる事なく過ごせました(^-^)

cafe  comayaさんへ☆


食べるだけ食べて寝てしまった娘さんはお友達のベビーシートを借りてお昼寝・・(笑)


cafe  comayaさんへ☆


ちなみにcomayaさんに行く前は体育館でちょっと運動◎


cafe  comayaさんへ☆


3歳が2人、2歳、1歳、0歳が1人ずつ・・いやぁぁ賑やか♪賑やか♪
喧嘩して仲良く遊んで・・R坊はとっても楽しそうでした(*^o^*)
娘さんは一緒に遊びたい!!でも着いていけず(><@)でご機嫌斜めな時間が多かったな・・


comayaさんの後もお友達の家に移動して夕方まで遊んでました♪♪

よっぽど疲れた様で夜も早く就寝◎
翌朝・・


「あ・・オシッコ出ちゃた・・」


と起きたR坊でした(^◇^;)



Posted by あーこママ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

おしゃれなプレートにキッズスペース!
素敵ですね♪

子連れでゆっくり出来るお店って貴重ですね☆
行ってみたいです~!!
Posted by すみっこ at 2011年10月26日 22:07
すみっこ様☆

子供を連れてるとなかなかゆっくりと出来ないですよね↓↓

comayaさんは絵本もあるし、キッズスペースの前にも座れるし◎良かったです(≧◇≦)

私、近所なのでお越しの際は連絡下さーい!!(笑)
Posted by あーこママあーこママ at 2011年10月27日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。