2011年10月10日

初めてのお泊まり結果・・

初めてのお泊まり結果・・


初めてのお泊まり結果は・・・・大成功!!!!



というわけにはいかず(^。^;)


寝る前・夜中・朝方と
「ママがいない~」と大号泣だったそう(´д`)


考えてみれば私が娘さんを出産した時以外で、寝るときにいなかった日は数回。
自宅でも私と離れて義両親と寝る事はないので、本当に初めての1人お泊まり。

まぁ、初めてにしては上出来かしら!?!?(笑)

昨日、合流してからは私から離れずでした(;´Д`)

「ママいなかったから泣いたの~寝れないの~」

と何度も言うので次回のお泊まりは当分先になっちゃうかな!?



Posted by あーこママ at 22:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。