2011年09月10日

大集合!!

大集合!!

子供達・大集合(*^^*)

先日、お引っ越ししたお友達が遊びにきたので近所の子供達が集まりました◎
私はバイトが残業になってしまい、少ししか会えなかったけど楽しい時間でした(*´▽`*)

震災前は午前・夕方と毎日の様に遊んでたお友達◎
小さい子~大きい子まで・・ケンカしたり仲良く遊んだり。ママ達はくだらない!?おしゃべり。

あの3月11日から明日で半年・・。

今まで普通だった事が出来なくなり、常に[放射能]の不安がつきまとう。
「頑張ろう!福島」に


私達が頑張ったって、放射能はなくならない・・
頑張れないよ・・


なんて愚痴をこぼしてみたり。


半年。

もぅ?まだ?


私は私が出来る事を少しずつ無理せず、やっていくだけ。



Posted by あーこママ at 22:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。