2011年07月27日

HAPPY☆birthday☆

HAPPY☆birthday☆

1年前の朝6時・・予定日を2日過ぎて産まれてきた娘さん☆
結局、微弱陣痛で促進剤、スッゴく痛かったのは30分位(笑)肩が引っかかったり、胎盤が出なかったり
と少しトラブル!?もあったけど安産でした。


R坊の赤ちゃん返りが凄く大変だった産後。
けど娘さんは大きな病気をする事なく、少ししか手がかからず。

R坊に負けずたくましく成長していますo(^-^)o

誕生日に突発性湿疹というハプニングもあり、
体中、プツプツの娘さん(^。^;)
最近の成長は・・

※ママ・パパと言葉が出てきた
※指差しをするように
※一気に歯が4本生えてきて、口の中がパニック中
※気が向くと一人でたっち!すぐ転ぶけど・・

HAPPY☆birthday☆

娘さん用のケーキ♪♪

HAPPY☆birthday☆

好きに食べさせたら凄い事に・・(°°;)
お風呂直行~!!(笑)

HAPPY☆birthday☆

プレゼントは「おままごとセット」

たくさん遊んでくださいね☆



Posted by あーこママ at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。