2011年04月29日

GW始まり〜♪



今日からGWですね(^○^)我が家は義父以外、ほとんど仕事です(´ω`)笑。。

朝からじゃれあってる2人…いや、いじめてる??

娘さんはキャッキャッ言いながら爆笑してます(^^;)全て色違いでお揃い服の兄妹です(*^O^*)


さて今日は東京から両親が来ているので、バイトが終わったらばぁちゃん家へ行ってきます(o^_^o)

R坊は両親・いとこ達と先に…娘さんは私と一緒に。。。

夜はご馳走かなぁ(^ー^)笑



Posted by あーこママ at 09:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。