2011年04月23日

ボロボロです↓↓




見苦しい足でスミマセン↓
最近、私の体がミシミシと悲鳴を上げてます(-"-;)

育児サロンで玩具を落として足の親指に見事命中!!それから歩くたびに痛む親指さん…。

立ち上がったり、階段だったりでチクチク痛む膝…。

おんぶと抱っこで常にガチガチな肩と腰…。


まぁ…足の親指と肩と腰はいいとして。。。
なぜ膝が痛むのだ(-.-")凸

明日から立ち仕事なのに…



Posted by あーこママ at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
お身体お疲れだね(;_;)
おんぶ&抱っこしながら立ったり座ったりしてると、膝にくるよね(>_<)
今日は、ゆっくりと温かいお風呂に浸かって、身体を労ってあげてね!
明日、頑張ってo(^-^)o!!!
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年04月23日 18:53
*お姫と王子のママ*様

朝からドアに指を挟んで散々な私(-"-;)
今日は天気がイイからお客さん来るかな◎頑張って行ってきまーす(^○^)
Posted by あーこママ at 2011年04月24日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。