2011年04月19日

ただいま( ≧∀≦)




夕方、無事帰宅しました♪

4月なのに…雪降ってた…寒い((+_+))寒すぎる↓↓

なぜか部屋のカーテンが勝手に新しくされてるという出来事があったりしましたが、やっぱり我が家はいいねぇ(*^O^*)
ま…東京でも実の親なので好き勝手やってましたが。

あとは大量の荷物を片付けるだけだけど…今日はやる気が出ない(´ω`)明日やろぅ!!!!!!



Posted by あーこママ at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう(^∀^)ノ
昨日はどうも…(*^o^*)♪
無事帰宅、安心しましたぁ(o^∀^o)
おNEWなカーテンは気分転換に…ということなのかも( ̄∀ ̄)♪

しかし、ホント寒い!
気温差がすごいと思うから、風邪ひかないようにねp(´⌒`q)
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年04月20日 07:27
*お姫と王子のママ*様

どーも(^o^)やっぱり山はいいね♪母は静か〜淋しい〜と言ってたけど…。
しかし本当に寒い((+_+))子供達、早速はな垂れ気味…今日は病院からスタート(´ω`)
Posted by あーこママ at 2011年04月20日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。