2011年02月27日

☆さてさて☆




朝からへこんでいる私ですが…今日で娘さん7ヵ月になりました(^0_0^)


6ヵ月〜7ヵ月にかけて一気に成長した感じです☆☆


*寝返り返りができる

*お座りがちょっと安定

*少しずりばいで進む

*歯が生えてきた


自分で移動できる様になってきてグズグズが減ってきた気がします☆☆


どんな玩具よりR坊のトミカがお気に入りの今日この頃(-"-;)必死に近づいてアムアムと食べてます(笑)

それを見てR坊は『○○のトミカ、ヨダレついちゃった〜』と騒ぎだします。。

でも最近は泣いてると、トントンしてくれたり自分の事を『お兄ちゃん』と言ったり。ちょっとずつ成長してきました(≧∀≦)
そして娘さんが泣いてる時の口癖は…

『ママがいるから大丈夫』

です!!(笑)
よく私が言ってるから覚えたんだね(((^^;)



Posted by あーこママ at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
娘ちゃん、7ケ月おめでとうございます!(≧∇≦)!
可愛い後ろ姿(o^∀^o)♪♪♪
あっという間の7ケ月でしたか(*^o^*)?うちの王子も来月で7ケ月…★
あっという間ですね(^_^;)

車……
大変でしたね(>_<)
乗っていた皆さんは大丈夫でしたか!?

私もつい最近同じような思いをしたので、お気持ち察します…(;_;)
Posted by *お姫と王子のママ* at 2011年02月27日 23:26
*お姫と王子のママ*様

気づけば7ヵ月☆あっという間でした(^0_0^)日に日に成長していく姿は見ていて飽きないし嬉しいですね( 〃▽〃)

車はカツっと当たった程度でみんな無事でした☆車だけが被害を…。単独・怪我人無し。。それですんだからと自分に言い聞かせてますが、痛い出費になりました↓↓
7万あれば我慢してた物も買えたのに…(笑)
Posted by あーこママ at 2011年03月01日 11:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。