2011年01月26日

☆食べない…☆




ふと…最近気付いた。
R坊、自分でご飯を食べなくなった。。1週間位前からかな…。
どんなにお腹が空いてたって食べない。私達が食べさせてあげると食べる…。
好きなのは自分で少し食べるけど。
そしてすぐ『ママに抱っこで食べる』と始まり抱っこしても食べない(x_x;)


同じ年齢の子達の話を聞くと焦ってしまう私↓

もともと食事に興味が薄いし、娘さんが産まれてから赤ちゃん返りもあったし。。しばらくは食べさせてたけど…一時期、食べる様になったから嬉しかったんだけどなぁ↓↓


しばらくは食べさせてイイって言われたけど、このままでいいのか(-.-")凸


R坊に聞いてみた!!
『娘さんがママに食べさせてもらってるからR坊も食べさせて欲しい?』って。

小さい声で『うん』って返事が返ってきたよ…。


焼きもち・赤ちゃん返りかな!?気にせず食べさせてあげるのがいいのか。。やめるべきか。。


朝からブルーな私(ーー;)



Posted by あーこママ at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。