2010年12月27日

☆5ヶ月です☆




娘さん、今日で5ヶ月になりました(*^O^*)
この前、産まれたと思ったのに早いですね☆


5ヶ月の成長は…

・寝返りができる様に!でもまだ戻れず、うつ伏せで力尽きる…。



・人見知りなのか、実父と実兄が抱っこすると号泣↓


・夜泣きが始まる…たぶん


・食べ物に興味津々!でもスプーンで湯冷ましをあげてみたら、見事に吐き出されスプーンも叩き落とされる…。離乳食が心配だ↓


変わらないこと…


・マイペース


・髪の毛が伸びない。増えない( ̄▽ ̄;)


・相変わらず男の子に間違えられる…。


・おんぶ大好き!!

最近は夕方、R坊が娘さんを起こしてしまうのでおんぶで寝んね◎そぅすると寝るまで機嫌が良い(*^O^*)

今日から離乳食が始められるけど、年始年末は忙しいから年越しして落ち着いたら始めよう(⌒‐⌒)



Posted by あーこママ at 09:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(*^o^*)
娘さん、もう5ヶ月なんですね~(≧∇≦)
おめでとうございます(o^∀^o)!!

日々の成長が嬉しいですよね~(*^o^*)

うちの息子は4ヶ月です(≧∇≦)
毎日おんぶしながら家事&上の子と遊んでま~す(^_^)v
…が、肩はガチガチです(>_<)

お互いに育児楽しみましょうね(*^o^*)
Posted by ★お姫と王子のmama★ at 2010年12月27日 16:13
★お姫と王子のmama★様
本当にあっという間ですねぇ◎私もおんぶに抱っこで体がバキバキです…(笑) でもおんぶはやめられないですね(^O^;)
Posted by あーこママ at 2010年12月28日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。