2010年07月26日

☆フライング…☆



昨夜から頻繁に続く張りが強くなり、10分間隔でしばらく落ち着いてきたので病院へ☆☆

けど…けど、行く途中からなんだか弱くなってる!?!?病院に着く頃にはさっぱりな様子(−_−メ)
ただのフライング受診になってしまいました↓↓↓



明日の予定だった検診をついでに◎◎
そしたら羊水が少なくなっていて水曜日・朝一での入院誘発が決定しました!!
前回も誘発だった為、何も抵抗は無いけどもし今日・明日に陣痛がきたら、いつ病院に行ってイイのかわからなくなってしまいました(−_−#) 今朝も張りが強いと思ったのに治まってしまい…。陣痛・連絡のタイミングがわからない。


何事も無く水曜日になってくれれば…でも、出来れば水曜日前に自然に陣痛が来て欲しい…なんだか複雑な気持ちです(O_O)

今も張りはあります……。どぅなる事やら(;´・`)



Posted by あーこママ at 13:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。