2010年07月16日

☆暑いね☆




久々に青空な今日☆
さすがに公園までお出かけして遊ぶのは不安だったので、家の前でプール遊び♪近所の甥っ子とp(^^)q


始めは帽子を被ってたけどプールに放り込んだR坊…その後は被ってくれなくて、ガーゼを頭に乗せたりしてみて悪戦苦闘(;_;)


案の定、お昼寝もそこそこで鼻血を出しながら起床…のぼせたのかな!?!?鼻血が出ても大人しくしてないR坊(v_v)
鼻血が止まるまでかなり時間がかかりました↓↓↓鼻を擦るから血だらけ(-.-;)


天気がイイから夕方もお外で遊ばせたいけど…鼻血が止まったばかりなので中止です(-_-)




昨日、郵便物を送った私。少し大きかったので重さを量ってもらい『90円』と言われたので90円切手で送ったら…『30円不足』で戻ってきました(−_−メ)
せっかく量ってもらったのに、意味ないじゃん↓↓切手買いに行かなきゃ(*_*)



Posted by あーこママ at 16:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。