2010年06月29日

☆選択ミス☆



早朝から元気なR坊…お昼から30分位お昼寝しただけで、起きてしまい(>_<)
私がちょっと限界へ…。
実家で少し休もうと来たけど、誰もいなぁぁい!(笑)

いるのは祖母と姪・甥…しかも祖母と甥はお昼寝をしていたので、幼稚園の姪が1人で寂しく遊んでいました。お姉ちゃん大好きR坊は大喜び♪♪2人で喧嘩しながら仲良く!?遊んでいます…というかR坊がくっついて歩いてます◎◎


結局、2人の面倒を見ている私です(*_*)全然休めない…。
姪っ子を1人にする訳にはいかないので、起きるまでは実家にいなきゃ(T_T)



Posted by あーこママ at 14:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。