2010年06月29日

☆朝からイライラ☆

おはようございます☆
今日もイマイチな空模様ですね↓↓


今日は朝からイライラな日になってしまいました↓
なぜか5時半に起きてハイテンションのR坊…。
最近の寝不足に加え、周りの小言が以上に気になり。イライラ…爆発寸前(>_<)

それにいつ産まれる!?って聞かれても、私には分からないよ(v_v)


『予定日より早い?』
『分からない。』
『じゃぁ、予定日付近?』『私には分からない。』

この会話の繰り返し…。


入院中のR坊のお世話を義母に頼んだけど、平日保育にすればよかったかなぁ?けど、それじゃ同居してる義母的には面白くないらしい…難しいな(−_−メ)



Posted by あーこママ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私なんて昨日イライラ・・・いやっぶち切れてました。
だって次女が夕方になって宿題をやろうとランドセルを空けたらカラッポ(*0*)???そして一言「まあいいや」
その言葉にぶちっ・・・
母親は忍耐も必要なんでしょうね(T_T)
妊婦さんだしイライラは仕方ないです!お察しします!
Posted by ぽかぽか at 2010年06月29日 09:15
ぽかぽか様

コメントありがとうございます◎イライラに負け朝から暴飲暴食をしている私です↓今はお昼のイライラ中…(笑)
母親は忍耐が必要ですね!これから2人の母になる私…頑張らなきゃ〜!
Posted by あーこママ at 2010年06月29日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。