2010年06月23日

☆大惨事…☆




珍しく自分でご飯を食べているR坊!(^^)!

けど、けどすごい大惨事になってます!!写真だとわからないかなぁ!?
服と顔、頭までご飯だらけに床には大量のこぼれたご飯達…汚い…本当に汚い↓

でも自分で一生懸命食べてるR坊◎◎静かに見守りました!!ィャ〜掃除が大変だった(;´・`)



Posted by あーこママ at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
家はイスの下にレジャーシートしいてました^^
3姫たちもかなーりボロボロこぼして、大惨事だったので^^

片付けが楽でイライラするのが減りました(笑)
Posted by タケル at 2010年06月24日 19:35
タケル様

アドバイスありがとうございます☆実は始めの頃、新聞紙をひいたりしていたのですが新聞紙に興味津々…全く食べる事に集中しなくなって止めてしまいました(>_<)息子の場合、食べる事に興味を!から始めないといけなそうですね…もぅ2歳になるのに(笑)
Posted by あーこママ at 2010年06月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。