2010年05月21日

☆カルチャーパーク☆





とっても暑かった今日☆
カルチャーパークに遊びに行ってきました(^O^)


汽車に観覧車◎楽しく乗れました!(^^)!
私は観覧車が苦手…。ビクビクしながら乗っているのに対してR坊は大喜び♪♪
窓から下を覗いたりニコニコ☆ママはビクビク…パパは大ウケ(ノ><)ノ


お昼を食べて…暑かったので『みずいろ公園』に少し水遊びに☆
R坊…すぐに入りました…全身びっしょり(;_;)


しばらく遊んで、体が冷えたので強制終了!!
けど…お腹が冷えたのか戻してしまったR坊(:_;)

すぐに元気になったけど、どぅしたのかな?しばらく様子見です(−_−メ)


そして我が家のデジカメの調子が悪くなってしまいました(-_-)
壊れたのかなぁ!?!?



Posted by あーこママ at 17:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。