2010年03月25日

☆不調…☆

昨日から鼻水が止まらなくなり絶不調の私(−_−メ)

昨日の夜は鼻が詰まりなかなか寝る事が出来ず↓↓
しかも今日は、通っている産婦人科がお休み(>_<)

ダメもとで耳鼻科に行ってみたものの『妊婦さんだから〜頑張って我慢しよ!』と薬は何も貰えず↓↓

旦那がお休みだったので別室で寝てよう!としたものの、R坊が『ママ〜!』と大騒ぎ(-.-;)
結局、ほとんど休めず1日が終わってしまいました↓



Posted by あーこママ at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。