2010年03月23日

☆アレルギー☆

ここ数日の気温の変化でR坊はアレルギー性鼻炎を勃発しました↓↓
鼻炎と共にお肌もアトピー気味に(-.-;)


お医者さんに行って薬を貰って来ました◎◎
保湿クリームは3つも!!沢山使ってもしばらく無くなりません!(笑)


さて昨日、旦那は会社の飲みだったのですが…泥酔し…しばらく玄関で寝ていました(:_;)
まぁ優しくない私はィラィラしながら放置!!
息子の面倒みて旦那まで面倒見切れません。



Posted by あーこママ at 21:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。