2009年10月03日

☆アイス☆

近頃めっきり寒くなってきましたが…今日は『モンジュー』のアイスをご紹介(^O^)/

秋限定の『あずき』『和栗』『パンプキン』が発売されてました☆☆しかも!!平日限定でダブルコーンが50円引き♪♪

私は限定だと『和栗』普通のだと『塩ミルク』がお気に入りですo(^-^)o

今年も11月の後半でお休みに入ってしまうので食べるなら今!今!今!


ってモンジューの宣伝をしてしまった…〔笑〕
甘いのが大好きな私…しばらくダイエットはできそぅにありません(−_−メ)



Posted by あーこママ at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。