2010年06月19日

☆デカイ…☆




明日から35週〜☆
ブクブクなお腹を初めて写真に撮ってみました(^O^)

写真で見ると普通!?!?
ィャ…デカイですね(-.-;)最近は足の付け根の所が圧迫されて痛む事が増えてきました。
夜も熟睡する事が減り…数時間起きに目が覚め、私の体も出産に向けて準備が始まっている様です◎


あと2週間はお腹で大人しくしててねぇ☆☆羊水もこれ以上減らないでね!!
  


Posted by あーこママ at 21:52Comments(0)

2010年06月19日

☆Σ(||| ▽|||)☆




入院の準備途中…突然気になった妊娠前のボトム達◆

妊娠5ヶ月まではすんなり入っていたのに…入っていたのに…今日、着てみたら太ももパツパツ↓↓お尻は半分までしか上がらず↓↓

もぅ10ヶ月近いからチャックが上がらないのはしょうがない!!
今回は腰周りのお肉が付いたなぁぁ(*_*)って自覚はあったけど…ここまで太くなっていたとは(´〜`;)

元々、太めな私(-.-;)
産後のダイエットは相当頑張らないといけなそう↓↓
  


Posted by あーこママ at 09:16Comments(0)